« 恵方巻き | トップページ | バレンタインデー »

2011年2月13日 (日)

フォトブック

初めてフォトブックを作ってみましたshine

前からあるのは知っていたが、わざわざ作るのもなぁ・・・と思っていましたが、タダ券もらったから作る気になりましたhappy02

店に行っていざ作ろうとすると、なんだかんだで迷うよね。

まぁ、タダだからできる範囲も限られるんだけど。

1

仕方ないので、去年の高知旅行でまとめてみた。

デジカメになってほんとプリントしなくなってデータたまるんだよね。

消せばいいのに・・・。

できあがったフォトブックはCDサイズくらいです。

16ページで作成。

2

そして、こんな写真集ができましたnotes

高知旅行たいした写真撮ってなかったんだよなぁ。

ムリヤリ16ページ分選んだわ。

文字も入れることできるらしいけど、だるいから省略。

なんせコメント入れるほどの写真じゃないし。

できあがりは満足でした。

しかし、次回から金払ってまで作るかは疑問かな?

キレイに残したい写真が撮れたら作るかもheart04

さて、最近のリューイですが久しぶりにリューイも散歩に出してみた。

抱っこしてもらってたのを途中から降ろして歩かせてみました。

降ろせってふてくされるからさdown

たいした距離歩かせてないと思ったんだけどなぁ。

今日、若干足引きずり出した・・・。エヘッhappy02

「この程度でぇぇぇ?」が感想ですかね。

慣らし散歩というかリハビリはそろそろしていい時期と聞いてたのにな。

復帰まで遠いわ。

歩いてこれなら走ったら即アウトだな。

これ走れるようになるんか?と思いはじめた今日このごろですheart04

(ま、家の中でたまに走ってますケド。)

|

« 恵方巻き | トップページ | バレンタインデー »

コメント

フォトブック 最初はタダでお試し
いかがですかぁ~って ありますね♪
私も何度かお目にかかったけど・・・
タダでも 写真選んでコメント付けるの
めんどくさくて 放置してたら 無料期間
すぎちゃったぁーって言うのを2回ほどw
ちゃーんと 本に仕上げただけエライです!

投稿: トイママ | 2011年2月13日 (日) 19時11分

これがフォトブックというものなのですね!
いいじゃないですかぁ~shine
理想は おでかけのたびに思い出の一冊として作っておきたいけど・・
タダナラネ・・
ウチもPCに写真のデータたまりまくってますcoldsweats01
若い時は こういうの整理するの好きだったんだけどなぁ
だんだん億劫になってきたわbearing
加齢って恐ろしいわね(涙)

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2011年2月13日 (日) 22時48分

★トイママさんへ

やっぱりフォトブック作成めんどくさい派ですか~。
みんな同じですねっ。

タダ券もらったはいいけど期日まで当分あるしーとか考えてるとギリギリになりますよね。


★ちゃつくれおあずママさんへ

おでかけごとにまとめてだと理想!
わかりやすいし。
でも、現実は結構めんどうですよね。

データ整理係欲しいです・・・。
データ整理するの面倒で、とりあえず新しいSDカード買ってくる派ですよ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2011年2月15日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵方巻き | トップページ | バレンタインデー »