« 抱っこ散歩 | トップページ | フォトブック »

2011年2月 5日 (土)

恵方巻き

節分も過ぎ、最近少し暖かくなってきましたsun

散歩しやすい気温にはなったけども、リューイは相変わらず自宅待機です。

節分は終わったけども、今更節分ネタです。

1

今年の恵方の南南東に向かって一列並び。

スーパーの巻きずしが気になり、なかなか整列しないけども・・・。

テンが気になるのは、うしろの狂犬が怒りだしゃしないかとハラハラドキドキcoldsweats01

撮影後、恵方巻きは例年通り切って食べました(笑)

1本はキツイからなぁ。

味違うから色々楽しみたいしね。

スーパーに行ったのが遅くて種類があまり選べなかったのが残念だけど。

2

いつも横並びだけど、意外と縦並びでも並ぶもんだなぁ・・・smile

ただみんな詰めて座りたがらないのが問題だな。

まぁ、いつもの真ん中がガンだけど。

あの狂犬さえ怒らなきゃもっと詰めて座れるのにっ。

「オレに近づくな」「オレに当たるな」などブチブチ文句いいまくりですわdog

「コクシは~外。オレら~家。」ってリューイとテンが言いそうです。

うん。やっぱりコクシが一番鬼だな。

|

« 抱っこ散歩 | トップページ | フォトブック »

コメント

ハハハー立派な縦列駐車だことhappy01
アプリの機嫌伺いは、我が家も同じ(笑)
鬼アプリ、小悪魔ホワイトってかんじでしょうかsmile

だいぶ暖かくなってきたよねtulip
リューイさん、どうですか?
春にあわせて出歩けるようになってきたらいいねshine

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2011年2月 6日 (日) 23時02分

★ちゃつくれおあずママさんへ

鬼アプリっこはいつでも問題児ですわdown
私を一番キレさせる男でーす。

リューイはピンピンしてます。だいぶん足ひきずらず生活できるようになってます。

少しずつ散歩に出して見るものの、うわーっと走りだそうとするから止めてます。
超ショートコースの散歩だから不満そうに家に即戻ります(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2011年2月 7日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱っこ散歩 | トップページ | フォトブック »