« 丸焼きポーズ | トップページ | ハッピーメリーバースデー »

2010年12月20日 (月)

踏んだり蹴ったり

昨日、コクシとリューイの大喧嘩勃発bomb

久しぶりにケンカしたけども、相変わらず事の発端はケンカ番長のいちゃもんからスタート。

ほとんどチンピラ並の因縁の付け方・・・。

私がブログ書いてた後ろで、リューイが旦那に近づいたことがコクシの気に障ったらしい。

コクシかなり離れたとこにいたくせに。

ヤキモチ焼きだからなぁ。

リューイはあんまり甘えてこないんだけど、たまーに「エヘヘheart04」って寄ってきます。

すると、それがなんかムカツクらしいです。

恐ろしいほどの瞬発力でコクシが飛んで来て、リューイにタックルしてケンカが始まる。

すぐ終わるかと思ってほっといたら意外と長引いたから引きはがしたんだけど、リューイは噛まれて目の下から血が出るしdown

2

今日はもうかさぶたなくなったけど、目の下1㎝くらいのとこ噛まれて危ないわぁ。

うちの狂犬には困ったもんだshock

しかも、初めてコクシに負けたのよねぇ。

政権交代かしら~。足が悪いとこに容赦なくつっこんでくるコクシ・・・。

しかも、引きはがした後もいつもなら顎がアワワワワってなるのに、そうもならず。

鼻息フンフンいって怒り治まってないしね。

オマエは正月に備えて獅子舞の練習かってくらいカチカチ歯がなってたし。

なんでこの子はこうなんだかsign02

性格に難ありdog

理由もなくケンカふっかけるのはコクシだけだな。

沸点がわからんわgawk

いつもながらラグビー選手かアメフト選手が向いてるくらいタックルかわすのがウマイ。

標的に牙剥いて一直線でーすhappy02

1

今日は腹たたないらしいです。

くっついてます(笑)

今日、夜に散歩2回に分けて行ってみましたdog

先に2匹連れて出たらリューイが「なんでー?僕もいきたいー!」とワンワン騒ぐ中、ゲージに入れずガム渡してそのスキに出た。

マンションの外までワーワー言う声が響いてた。

で、ショートコースで2匹と散歩して帰ってきたらやけに静か。

玄関開けてもいないし、呼んでもこない。

2匹はお兄ちゃんがいないから早足で戻ってきたのに待ってくれてないからみんなで「アレ・・・?」って思ってリビングに行ったらクッチャクッチャしながら「あれ?もう帰ったん?ごめんガム食べるの忙しいから後で」って態度。

さすがミスターマイペースshine

|

« 丸焼きポーズ | トップページ | ハッピーメリーバースデー »

コメント

うちはアイが喧嘩番長だわ!
アイのスイッチは、私達にモコが近づく
です。私の膝にいて、下の子のところに
モコが行こうとすると、怒る・・・。
でも、それって・・・・。
まあ、うちはお姫様状態なので仕方ないかな。。。

トリミング、行けてません!予約にも
行けないくらい、毎日が忙しいです・・・。

上の子、一人よ~。でも、本人、「大丈夫!」
と言って、私の説明とか、あまり聞かないのよ・・・。
まあ、英語力も私より上だから、どうにかなるかな!
と思ってます。

投稿: モコ・アイ母 | 2010年12月21日 (火) 09時08分

政権交代!?
犬って容赦ないよね~
ウチも いつも れおにやられっぱなしのちゃちゃが
ある時 不意打ちで れおを襲ってみたら、
意外にも れおが ひるんだんで、それ以来 若干いい気になってるちゃちゃです・・

男同士は常に頂点を狙ってるのかなぁ
年も近いから余計!?

アプリは正月準備バッチリやねcoldsweats01by獅子舞

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2010年12月21日 (火) 23時25分

★モコ・アイ母さんへ

やっぱりヤキモチ焼きはケンカしやすいですねー。

お姉ちゃんは海外へ旅立ちましたか?どうなってるんだろう。
1人で英語しゃべって目的地まで進んでるんですかね?

最近の人は英語しゃべれるからいいよね(笑)


★ちゃつくれおあずママさんへ

ちゃちゃ様やるわね!そうか・・・不意打ちを狙えばいいのか(笑)
リューイは食べ物が絡まない限りはそんなにケンカしないからなぁ。

歳が近いともめるのかな?
半年違いだからコクシとしては納得いかないのか??

そんなにオールシーズン獅子舞の練習しなくてもいいんだけどね!

投稿: リューイ&コクシ | 2010年12月26日 (日) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸焼きポーズ | トップページ | ハッピーメリーバースデー »