« ハッピーメリーバースデー | トップページ | あけました »

2010年12月31日 (金)

大晦日

とうとう今年も今日で最後ですね~。

年末年始の休みに突入してからダラダラ生活です。

大掃除もおとといに風呂掃除とコクシのゲージ洗って放棄。

寒すぎるぅ。

1

それもそのはず。

珍しく雪が降ったsnow

寒すぎると散歩も何もやる気ナッシングです。

何するかと言えば現実放棄で旦那とモンスターハンターポータブル(笑)

モンスター狩りまくり生活・・・。

掃除はできてないが、ハンターランクは上がる。

2

選手生命を絶たれたおじいちゃんの生活はファンヒーターとマブダチheart04

これでもヒーターと離れてるほうです。

普段は真ん前にボケ~っと突っ立ってます。

焼き犬になるから離れろ~と言ってもムダ。

私とヒーターの取り合いしてます。

リューイを近づけないために私が陣取ると、リューイが「あったかくない・・・」と私とヒーターの間に来る。

サマーカットなので寒いのは分かる(笑)

首輪してたらアッツアツになるから首輪は外すようにしてます。

昨日、せっかくおじいちゃんの為に新しくロングシートクッションを買ったのに使い方間違ってるしdown

フカフカのとこで寝るんじゃなくて、頭だけ乗っけてる。

尻はヒーターでホカホカ。

結局、このクッションを愛用しているのはテンです。

3

「だって寒いんだもーん」って言いそう。

散歩も行けず、楽しみはぬくぬくすることになってます。

抱っこ散歩にチャレンジしたけど、ずーーーっと「キューン・・・。キューン・・・。」と鳴く。

おーろーせー!とアピールしたあとに聞き入れてもらえないとに泣き落とし作戦です。

そして、それも叶わないからふてくされる。

10キロ抱えて旦那が私とテン&コクシの後をついてきたが大変そうだった(笑)

米担ぎレースみたいなもんだ。

テンが子犬のとき使ってた抱っこバッグを出してみたが、足しか入らないhappy02

そりゃそうだ。

入ったとこで「首がぁぁ~」って言ってたし。

ただ、久しぶりに出したけども弟の散歩の様子を見たり、他の犬と会うと興奮するからリューイは1匹で行かなきゃダメだな。

来年は1日も早い完治を目指してがんばります。

今年もお世話になりましたshine

来年もヨロシクお願いしますdog

|

« ハッピーメリーバースデー | トップページ | あけました »

コメント

今年もありがとうございました~
雪、ウチらの方も こんなかんじで降ってましたよ~
今日は散歩行かなくて正解!
雪降ったら 異様に足汚れるよね・・

来年こそ お互いシルバーっコの医療費削減を目指しましょ~

よいお年をshine

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2010年12月31日 (金) 23時32分

★ちゃつくれおあずママさんへ

新年になっちゃいましたが、昨年はお世話になりました。
今年こそ、シルバーの医療費削減!!といきたいところです。

さっき集計してたら去年は5万円ちょいでしたね。
リューイだけで(笑)

他の子って1万円程度なんだけど。ワクチンだけだから。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年1月 3日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーメリーバースデー | トップページ | あけました »