« 記念撮影 | トップページ | 農マル園芸ドッグラン »

2010年11月17日 (水)

渋栗

だんだんと寒くなり、散歩には洋服がかかせなくなりました。

テンは持っている服が少ない・・・。

1歳~1歳半の頃に着ていた服はもう入らないsad

小さいながらも微妙に成長してるんだな。

コクシのお下がりもサイズが合わない事が多く、テンは新しいのを買ってやるしかない。

コクシはリューイのおさがりだらけ(笑)

リューイがまだ比較的普通サイズだった頃のものがたくさんある。

だからコクシはほとんど買ってもらえない損なヤツぅheart04

テンの服を探してフラフラしていたらバーゲン発見eye

1着980円均一だったので、ひたすらワゴンを掘り起こして探しました。

1

地味~な色だなと思いつつ、背中についたリスが気に入って買ったものの、家に帰ってテンに着せて一人爆笑happy01

思ってた感じとほど遠く・・・いや遠すぎて・・・何じゃこりゃ?

こなきじじいかなぁ?

妖怪ドングリか?

渋栗?渋ドングリ?

3

背中にリスのワッペンがついてて、周りはドングリ柄なんですが、どうみてもあずきアイスバーにしか見えず、自分が選んで買ったくせにテンには地味すぎて笑いが止まらないっ。

なんだろう・・・。

あずきアイス。ゴキブリ。カブトムシ。

何にでも見えるsad

負け惜しみを言えば、これの色違いは白地に黒いドングリだったはず。

白プーに白い服も変だしぃ~と思ってこっちにしたんだが、柄がおもしろいからと思って買ったけど、着せたら余計におかしかったdown

どうせなら白地にレインボードングリとかだとかわいかったかもなっ。

ノースリーブだし、サイズもちょうど良くて着せやすいんだが着てるテンを見るとおかしくておかしくて(笑)

一気に老けた感じsign02

2

久々に失敗だな・・・。

これ大きいサイズがあったら絶対におじいの方が似合ってたsign03

小さいサイズのバーゲンだったから仕方ないかcrying

これ他の犬が着てるとこ見てみたいなぁ。

似合う子いるんだろうか?

当分このドングリで笑えそうheart04

いやぁ~マジで失敗だったな。

|

« 記念撮影 | トップページ | 農マル園芸ドッグラン »

コメント

うん、なんかテンちゃん・・いまいち・・
なんかリューイさんの小さい頃の服 着せられてるみたい(笑)
リューイさんサイズ、あったらよかったのにね♪
いや~、ぜひ 3プーお揃の姿、見てみたいっ
コクシさんも おさがりばかりじゃなく新調でflair

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2010年11月17日 (水) 23時05分

あはは(^^)せっかく探し当てた服が
着せてみると笑で残念だったね~
ってほんとに残念だったのかなぁ?
笑えて楽しんでない?テンちゃん
受けてよかったね?笑
立派なコートを着てるトイプーでも
やっぱり冬は寒いよね~またいいお洋服
みつかるといいね!!(^^)

投稿: トイママ | 2010年11月18日 (木) 01時50分

★ちゃつくれおあずママさんへ

やっぱり似合ってないか・・・。
なんだか渋すぎたわーdog

似合わないものってあるんだなぁと実感しました!
コクシもたまには新調してやらなきゃねぇ。
体格が違いすぎるのも困ったもんだ。


★トイママさんへ

今日、もう一度家で着せてみたけどやっぱりおかしい・・・。
あんなにワゴンから掘り起こしたのにっ。

たぶん周りの服が売れ残りでかわいくなさすぎてドングリに惹きつけられたか(笑)

笑いがとれる服だから捨てずにとっておこっとheart04

投稿: リューイ&コクシ | 2010年11月18日 (木) 21時19分

首の周りが、リアルにファー付きにみえた・・・・(≧∇≦)
何となく、でも、やっぱり・・・・・・・笑えるかも(*゚▽゚)ノ

今お揃いができる時期だから、アダチにいらっしゃいましな。
普通に可愛いのがあるかもよぉぉぉ(* ̄ー ̄*)

投稿: りつこ姉 | 2010年11月19日 (金) 00時04分

★りつこ姉さんへ

あー。今、冷静に写真見たら確かにリアルファー状態かも。
この服、首周りは大きかったからねぇ。

来週、月曜か火曜あたりにおじゃまする予定です。
友達連れて行きます。
しつけにお悩みの方がいるので・・・。

テンはこの渋ドングリ着せて行くかな(笑)
多分、写真で見るより実物見ると更に笑えるはず。

投稿: リューイ&コクシ | 2010年11月19日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念撮影 | トップページ | 農マル園芸ドッグラン »