« 農マル園芸ドッグラン | トップページ | ついてきて »

2010年11月23日 (火)

おそろい

3匹おそろいの服を購入dog

ちゃんとサイズがありました。

1

例のごとく1匹だけ色が違います。

青色もあったけどもコクシは赤の方が似合うかなぁ~とnotes

1匹だけ色が違うのもいい面があります。

同じ色、柄が3枚だと誰がどのサイズだか判別に時間かかる・・・。

2

真ん中を挟んで、でっかいのと小さいのが同じ色だとわかりやすいhappy01

マリン調のパーカーです。

昨日買って、今日散歩に着ていきました。

で、

3

こうなる。

くそっannoyたった一日で穴開いとるがなっcrying

はや~。

我が家だいたいこうだよな。

買ってすぐに穴開けられるわ。

6

犯人はたぶんこの人だと思う・・・。

って言うか、この方しかできないと思う。

4

散歩行って、3匹を走らせたら興奮して追いかけっこが始まり、お決まりコースでリューイはコクシを追いかけ、テンはリューイを追いかける。

で、リューイはぶっとばすからそれを止めるためにテンはリューイに体当たり&噛みつき攻撃するから。

服は泥まみれで、気付いたら穴が開いてた。

5

せっかくおそろいの服買ったのにぃbearing

そして、また全力疾走したおじいは帰るころには「なんかワシ足が痛いのぉ~」でした。

そりゃそうだろ。

ほどほどにしときなさいって言ってるのに、後先考えずついついはしゃいでるから。

途中休憩させたら既に後ろ左足はプルプル痙攣してた。

完治にはほど遠い感じですdog

今日は寒かったからなおさらだったのかなぁ?

あ~。しかし買ったばかりの服に穴開けられてくやしいshock

どうせならドングリに穴開けてほしかった・・・(笑)

|

« 農マル園芸ドッグラン | トップページ | ついてきて »

コメント

あ~可愛い
みんな よく似合ってる♪
振り向きポーズも完璧good

でも・・さっそく穴 開けられちゃったのねbearing
男3兄弟ならではのパワフルな散歩なんやねsweat01

ドングリのお揃いも見たかったけどなsmile

リューイさん、ついつい楽しすぎちゃったのねcoldsweats01
ほどほどに・・ね

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2010年11月23日 (火) 23時11分

早々に穴は残念だ(><)涙
ちっちゃかったら裏から 
ちょこっと縫っちゃえば
目立たないんじゃないかな?

P.S.今度帰った時に農園覗くのも楽しそう(^^)
気が付けば 今年岡山にまだ一回しか帰ってなかったぁ
今年 もう一回帰りたいなぁ~と思いつつどうなる事やら
また帰る時には 遊んでくださーい☆

投稿: トイママ | 2010年11月23日 (火) 23時55分

(ノ∀`) アチャー。お~、いきなり穴開きですか~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
めちゃめちゃお揃いで可愛かったのにぃぃぃぃwobbly

ちょこっと、裏からつまんでくださいな!
どんぐりも、けっこう不思議な感じでかわいかったよ( ^ω^ )

それにしても元気なリューイだね~。痛さを忘れるくらい楽しく遊んでるってのも、まだまだ若い証拠やね(゚▽゚*)
でも、少し控えめにしてねっ!お大事にscissors

投稿: りつこ姉 | 2010年11月24日 (水) 00時19分

★ちゃつくれおあずママさんへ

3匹はぶつかり稽古のような走りです。
だから汚れるし、穴も開くようで・・・。

リューイは楽しくて仕方ないらしく、散歩で走りまくりだね。
今、楽しい方を取るタイプなのか?
帰ったらぐたーっとしてます。


★トイママさんへ

さっそく穴開けられたわdown
気が向いた時に縫うしかないなぁ。

これからのシーズンだと農マルで売ってる焼き芋がオススメheart04
品種忘れたけど結構いいサツマイモの焼き芋してたはず。
去年買った時は1本買っておいしくて、またすぐ買いに走ったもの(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2010年11月24日 (水) 20時43分

★りつこ姉さんへ

せっかくおそろいにしたのにもう穴開けましたsign03
散歩に着て行って、カワイイって褒めてもらったのになぁ。

今日、散歩でぽんちゃんに会ったけど前より少し落ち着いて言うことも聞くようになってきたなぁ~と感心してたら、怒られすぎて1回逆ギレしてた(笑)

けど前に比べたら断然リード噛まなくなったかもheart04
あの調子でいけば早く効果でそうですgood

今日はテンと一緒に走りまくったから、ぽんちゃん帰ったら大人しいと思うわ~。

投稿: リューイ&コクシ | 2010年11月24日 (水) 20時53分

オニューなのにweep
我が家は人間だけど、すぐに壊したり
なくしたりする人が、約一名いたけど
最近成長したのか、そんな事がなくなったな。
ホントに、土・日が忙しくてね・・・。
来月もどちらかに試合の予定があるのよ・・・。
バスケットって、難しいね~。
でも、自分が知らない競技でよかったと
思います。時々、イライラするくらいですんでるけど
自分がわかってる競技だと、ずっとイライラしてそう!

投稿: モコ・アイ母 | 2010年11月29日 (月) 23時32分

★モコ・アイ母さんへ

うちのヤツらはすぐ穴開けますからねぇ。
下の娘さんも成長したんですねー。
久しぶりに会って見たい気がします。

確かに自分の知らない競技のほうが安心して見れそう!
知ってるとあーしろこーしろと口を出してはケンカになりそうです(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2010年12月 1日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農マル園芸ドッグラン | トップページ | ついてきて »