« はしゃぎすぎ? | トップページ | 記念撮影 »

2010年11月 6日 (土)

お尻合い

最近、寒くなってきたので3匹はそれぞれ好きな場所で丸くなって寝てます。

久々に2匹がお尻合い状態で寝てました。

1

とても珍しい・・・。

普段、コクシは周りに誰かくると怒るので(笑)

兄ちゃん達は散歩の疲れのせいでよく寝ますが、テンは少しの充電で復活するため、一人キャッキャと遊んでました。

あいつ・・・ホントに高速充電で困るdown

兄ちゃん達があまりにも寝てばかりいるから、ちょっかいを出しては怒られてます。

お尻合いと言えば、先日、散歩から帰ってきて3匹のうんちをトイレに流し、その後少しして旦那がトイレに行き悲劇が起こる。

騒ぐので何かと思えば、トイレがリバースしたそうで(笑)

あ~。今日は3匹の量が多いけど大丈夫かなぁ?と思いつつジャーっと流しちゃった分が逆流したかshock

旦那はトイレの水とお尻合いだったそうですhappy02

慌ててカッポカッポするやつを渡して、かなり時間かかりましたが水は抜けました。

溢れて流れ出るまでわずか数ミリの位置だったらしいwobbly

数年前にも旦那が溢れさせた。そのときはマット類もビシャビシャでしたけど。

ゴムのカッポカッポするやつを買いに行くとこからのスタートでしたから水浸しだわなぁ。

なので、ここ数日はトイレ流す時ドキドキですheart04

たまに怪しい水の抜け方するからなぁ。

1回の散歩でヤツらはうんちしすぎなんだよなぁ。

昨日はコクシがおなかの調子が悪くて大変でしたけどdog

ずーっとおなかがゴロゴロ、キュピーって鳴って「あ・・・トイレ・・・」って自分のゲージに駆け込んでました。

下痢まではいかないけども大変でした。

おかげでものすごーく大人しくて怖かったわ。

なんだかトイレに縁のある数日でした。

|

« はしゃぎすぎ? | トップページ | 記念撮影 »

コメント

我が家にもカッポカッポするやつないわー
そーなったら・・・どうする事も出来ず・・・
水浸しのまま買いに行くしかない!?(><)
小分けにして流さないとドキドキですね!笑

投稿: トイママ | 2010年11月 7日 (日) 03時00分

だんなさんのお尻あいパターンは ヤですね~
ウチも 昔は流してましたが、一回そうなったので
今はウンチ壷みたいなものを外に置いて
ゴミの日に捨ててます・・

ウチの白いのも高速充電、ちょっかい出しては
みんなにウーウー言われてます(^_^;)

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2010年11月 7日 (日) 21時18分

★トイママさんへ

小分けにして流さないとキケンですよー(笑)
溢れたときにあのゴムのカッポカポがない場合、溢れたまま買いに走るしかないな・・・。


★ちゃつくれおあずママさんへ

前は我が家もゴミと一緒に捨ててたけど、もしやそれはダメなのかなぁ?と思ってトイレに流す方に替えました。

未だにどっちが正しいのか分かりません。
私としては基本的にビニール袋で取ったうんちを家に帰って、開けて流す方が嫌いっ。
ニオイ閉じこめたのをまた嗅ぐハメになるしぃ。

少しずつ流すしかないかな・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2010年11月 7日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしゃぎすぎ? | トップページ | 記念撮影 »