« 花火 | トップページ | 朝っぱらから・・・ »

2010年8月23日 (月)

O脚?

前からずーっと気になってたと言うか、萌えポイントでしたheart04

3

テンの立ち姿が。

必ず足先がモデルのようにピチッとしてることがねnote

最近、冷静に考えたらO脚なんかなぁ?とも思いますが・・・。

普通の子というか他の2匹は立ち姿フツーに足まっすぐで、足先正面に向きますけどね。

4

なんでだろうsign02

テンだけ揃う確率高いわ~。

リューイはガニ気味だけどコクシは

2

X脚か?

相変わらずフセすりゃ足を組むねぇ。

足を戻してやっても、また足組します。

形状記憶なんだろうねhappy02

|

« 花火 | トップページ | 朝っぱらから・・・ »

コメント

テンちゃんの立ち姿可愛いね❤
X脚って(笑)それで立ってたら凄いぞ☆

投稿: トイママ | 2010年8月24日 (火) 00時58分

テンちゃん、いつになったら会えるかしら(笑)
コクシ君の手も、かわいいわ♪

そうそう、日曜日の雨、旧山陽町、ネオポリスだけ降った
ようです。
下の子も成長しました!!!モコの足も、ゲージもきれいに
してくれてたのよ♪なので、モコとアイのお世話が出来る
人が増えて助かってます!
あっ、でも、まだまだ、モコとアイには下だとおもわれてる
んですけどね!

投稿: モコ・アイ母 | 2010年8月24日 (火) 08時59分

ウちのあずみもテンちゃんみたいな足ですhappy01
足先だけクイッと外向いてるみたいな
コクシくんの足組み見て、思わず工藤静香を思い出したわ

テンちゃんもコクシくんも お目目まんまるだねeye


投稿: ちゃつくれおあずママ | 2010年8月24日 (火) 21時24分

★トイママさんへ

X脚の犬ってホントはいないでしょうねぇ。
テンはやっぱりO脚なのかなぁ?


★モコ・アイ母さんへ

なかなか会えないですもんね。
テンは相変わらずハイテンションな性格ですdog

雨が降ったのはそっち方面だけだったんですね。
こっちは雨が降らないから暑いままです。

いつになったら下の娘さんはモコ・アイコンビから格上だと認められるんでしょうね(笑)


★ちゃつくれおあずママさんへ

あずみちゃんもバレエ立ちですか?
コクシの足組見て、工藤静香って・・・。
ウケました!!たしかに工藤静香って組んでるイメージあるある(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2010年8月25日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | 朝っぱらから・・・ »