« ガリガリ君 | トップページ | 横野滝 »

2010年8月11日 (水)

お約束

毎日毎日、とっても暑い日々が続いてますsun

暑いから食欲が・・・とか関係なく食べない末っ子サンdog

2

食べないなら、せめてそのまま置いたままにしてくれぇcrying

コイツのクセは興味もないくせに器を手でガシャガシャしてみること・・・。

で、運がいいとsign02ブチまけられてワーイとテンションがあがるup

はぁ~gawkめんどくせ~犬だな(笑)

1

バラまかれて見た目に変化が出たせいか食欲も出たらしい。

ナゼ?

やたらボリボリ食べてますhappy02

4

この子ってホント変わってるよなぁ。

散歩に行っても毎日、カツアゲしていまーすheart04

散歩途中に知り合いに会うたび「ワーイheart04」とかけより、犬への挨拶は適度に済ませ、速攻飼い主さんへ突撃dog

で、立ち上がってポケット付近をパンパンと叩く。

すると大体の人がオヤツを持っているので貰う。

これを何人にも繰り返す(笑)

出てこない場合は持ち物検査が始まる。

なんで犬ってよその飼い主さんがもってる散歩バッグを必ず覗くんだろうeye

ちなみにカツアゲはコクシと一緒に頑張ってます。

兄弟でカツアゲかぁsweat02

(オヤツを食べていようがいまいがドッグフードへの感心は薄いshock

そして、散歩中に他の人が「あの犬カワイイ」と言えばシュタッとその人の前に行き、しっぽフリフリ~sign03

ちなみに「あの犬」と言われただけでテンが言われた訳ではない。

とりあえず「カワイイ=自分」と思ってるみたい。

テンは末っ子とすぐバレるくらい末っ子な性格らしいです。

世渡り上手のオトクな性格だねぇ。

ごはんをたいして食べない割に元気な秘密が何なのか気になるなぁ。

ソーラーパネルかな?

|

« ガリガリ君 | トップページ | 横野滝 »

コメント

テンちゃん、さすがカワイイ貯金蓄えてるだけありますね!
持ち物検査は ウチの白ッコも得意ですが、
愛想は一番ないなぁcatface
なでられようものなら いの一番に逃げてきますdown
男のコの方が愛想いいのかなぁ・・
でもカツアゲはしません(笑)

食べない割りに元気!っていいじゃないですかぁhappy01
ウチのれおは 食べない(ダイエット!?)割りに太くなっていってんのは何故なんだろう・・

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2010年8月12日 (木) 00時56分

カツアゲ兄弟ですか~( ´艸`)プププ
でもポッケ、ポンポンとされたら誰でも
「可愛い~っ」ておやつ出しちゃちゃいますlovely
ちゃんと分かっているんですね(*^^)v

投稿: REONうららママ | 2010年8月13日 (金) 09時22分

★ちゃつくれおあずママさんへ

カワイイ貯金のせいで余計に「カワイイ」に反応するのかなぁ?
とりあえず誰でもいいのでフラフラ寄っていきます。

家では全くエサをもらってないかのごとく「おやつくれー」と訴えて歩きます。


★REON&うららママさんへ

みんなポッケからおいしいものを出すから、ここを叩けば何か出てくると思いこんでます。

隙を見るとカバンに頭ズボッと入れてます。

投稿: リューイ&コクシ | 2010年8月14日 (土) 11時31分

豪快にバラまいちゃうんですね~(^^)
リンもばらまくけど 咥えてドッかもって行って
置いて帰ってきてお皿の中のを食べます。
何してんだかよくわからないんですよ~
それを問いが見つけて食べるので
トイよけに置いてるのかなぁ?笑

投稿: トイママ | 2010年8月15日 (日) 19時54分

★トイママさんへ

豪快にばらまきますよー(笑)
テンも数粒くわえて持って行って、バラバラッと落として放置してみたり・・・。
何がしたいんだか分からないです。

要は食べる気がないんでしょうねぇ。

投稿: リューイ&コクシ | 2010年8月17日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ君 | トップページ | 横野滝 »