« O脚? | トップページ | コクシ6歳 »

2010年8月25日 (水)

朝っぱらから・・・

今朝、旦那が起きて言ったこと。

「あーsign03テンの首から血が出てる~」です。

おいおい・・・。そんなに血が出てたら夜中騒いで気付くだろう・・・。

無視してそのまま寝ようとしてたが、起こされた。

「誰?こんなことしたの?」って聞くから、内心「アイツじゃね?」と思ってはいたが言わずにいると「コクシかぁ。」って旦那が言ってました(笑)

私もそうかなぁと思ってたけど。

とうとうやっちまったかぁ~sad

とりあえずテンを見てみたらたいしたことなく、血が固まってた。

テンが夜中掻きむしったな。

3

寝る前はなかったのになぁ。

最近、テンは皮膚の状態がイマイチだからねぇ。

耳も暑いからか蒸れてやられてるし。

しかし、飼い主から犯人って思われるコクシってどれだけ信用ないんだろ(笑)

最近、コクシとテンは仲良しだけど飼い主を油断させといてのど笛狙ってたかぁ~と疑ったよdog

テンが来たばかりの頃は必ず喉狙って攻撃してたからなぁ。

2

テンとコクシは毎日キャッキャとじゃれて遊ぶけど、ヒートアップして大騒ぎしてくるとリューイが2匹を見張りはじめますeye

リューイは絶対コクシしか目で追ってない。

激しく遊びだすとコクシにガウッと怒るpout

テンをいじめてると思うらしい。

どっちかっていうとテンの方が悪い時ですらコクシが怒られる(笑)

リューイもコクシは要注意人物だと思ってるsign02

日頃の行いが悪い子は一番に疑われるのでした・・・。

|

« O脚? | トップページ | コクシ6歳 »

コメント

真ん中って、いつも疑われる気がする。
うちの弟もよく怒られてた!

そうそう、うちのモコも体が痒いみたいで
みると赤くなってる。暑いからかなあ?

投稿: モコ・アイ母 | 2010年8月26日 (木) 12時08分

★モコ・アイ母さんへ

真ん中っ子は疑われますか?
コクシの場合、昔テンが嫌いだったからとうとう噛んだかなぁと思ってしまいました。

テンはあれから続々とブツブツが増えて今は3つになりましたdown
ニキビのような湿疹ができてます。

投稿: リューイ&コクシ | 2010年8月28日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O脚? | トップページ | コクシ6歳 »