« トリミング | トップページ | お約束 »

2010年8月 2日 (月)

ガリガリ君

先日、テレビ見てたらガリガリ君の工場潜入をやってました。

そういえばガリガリ君って有名だけど、私ほとんど食べたことないなぁ。

まぁ、アイス自体あまり食べないんだけど。

と、思って久しぶりに買ってみましたhappy01

1

我が家のガリガリ君と一緒に撮影camera

何も食べさせてないのに舌がペロリ・・・。

写真撮る時に限ってテンはこんな感じ。

思いっきり刈り込んでもらったから散歩行くと「テンちゃん細っsign03」と言われまくっております(笑)

そりゃ~我が家のガリガリ君、主食はオヤツですからshock

気が向くとちゃんとドッグフード食べるけどね。

今日の晩ご飯は久しぶりにドッグフードに白ご飯トッピング。

そうすると完食でしたねriceball

2

常々、トリミングに出した後、同じカットにしてもらってるはずなのにコクシは何かが違うと疑問だったのが昨日解決しました。

コクシって顔に対して耳が長いっちゅーかデカイんだね・・・(笑)

3匹並ぶとよく分かる。

気付くのに6年かかったか・・・。

他の2匹は顔の半分が耳だけど、コクシは半分以上が耳?

ずっとコクシだけ頭の毛が短く刈られてるんだろうと思ってた。

そうでなくて耳の大きさが違うから頭の毛が短く見えてたのねhappy02

もうイカの耳にしか見えないよheart04

今日は散歩中2回もリューイのおしっこシャワーを浴びるしっannoy

川に入られた方がマシcrying

キレイなフワッフワの頭に黄色い雫がキラッキラshineしてました。

はぁ~。ガッカリ。

|

« トリミング | トップページ | お約束 »

コメント

ほんとだ!
コクシくん、耳 大きい(笑)
ってか、顔が小さすぎる!?
逆にリューイさんは もうちょっと耳が大きくても・・いい?

おしっこシャワーは この時期、カキ氷レモンを想像しちゃいます^m^
アイスは あまり食べないんですねsweat01
ガリガリ君、好物ですよ~
今は チョコ味に はまってますhappy01

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2010年8月 2日 (月) 23時13分

ガリガリ君ってソーダーのイメージしかなかったけど
ブドウなんてのもあるんですね!チョコもあるのね♪
ほんとだね~お耳の長さが全然違うね~(^^)
トイがおしっこしてるとこに よくリンが匂いをかぎに・・・
ひやひやさせられるけど めったにかからないよ~
豪快に浴びちゃってうのね~キラキラ表現は綺麗だけど(笑)


投稿: トイママ | 2010年8月 3日 (火) 01時06分

私もガリガリ君、食べたことないけど、うちの旦那は
よく食べたと言ってました。

土曜日、10時半に行ったんですね!私は10時50分には
行ってたんですよ!下の子もいたのに・・・。
残念ですね・・・。

言われてみれば、コクシ君の耳、長いね。
うちも月曜日に連れていくので、モコをベリーショートに
してもらおう!アイもしてもらおうかと、上の子に話したら
ロングチワワなんだからダメ!と・・・。もう、スムースでも
いいと思うんだけどなあ~。

今年は暑いよね~。明後日はプール当番なんだけど
この暑い中、監視してる親が倒れそうだわ!
でもね、上の子は中学になってから、エアコンの生活に
なって、すぐに風邪をひいたり、嘔吐下痢になったり
免疫力が落ちたみたいです。
やはり、エアコンのない生活の小学生の方が
強いです!
モコとアイをカットしてもらった夜に長野へ出発
します!長野も暑いようですが、こっちよりは
過ごしやすいだろうなあ。

投稿: モコ・アイ母 | 2010年8月 3日 (火) 09時27分

ほんとだ!!耳でかっ。
テンちゃんは横に飛び出し系だね。
リューイがバランスいいかな。
ってなことは耳バリ派しか分からんことだけど。
こっちゃんを耳バリしたら前向きだってことが判明。
耳付っも色々あるもんだね。

へぇ~ガリガリくんの工場は興味あるな~
ウチの冷凍庫にもこの箱あるよ!
梨・チョコ・ソーダ・レモンスカッシュ・コーラもね。
マンゴー系のがあるらしいが出会えず。ご当地ものか?
アイスばっか食っとります。

投稿: 毛玉 | 2010年8月 3日 (火) 17時33分

★ちゃつくれおあずママさんへ

コクシ顔小さい方かもsign02だから余計に耳が大きく見えるのかなぁ。

リューイは確かに小さめかも~。鼻はデカイのに(笑)
コクシはビーグルかってほどでかく感じるわ。

今年はまだマイブームでアイスは来てないんですよ。
今はポテトチップスかなhappy01


★トイママさんへ

ガリガリ君ソーダ味は店になかったの。バラ売りも箱売りも。

うちはオスだからよくシッコがひっかかるのかなぁ?
メスだと足あげないもんね。

うちはダメって言っても相手がシッコしてるところに行きたがります。

投稿: リューイ&コクシ | 2010年8月 3日 (火) 22時39分

★モコ・アイ母さんへ

ガリガリ君ハマる人はよく食べてたんでしょうねぇ。
私は子どもの頃から棒アイスが苦手です。
食べるのが遅いからドロドロ溶けるからsad

プール当番ですか。多分、プールに入らず外でじっと見てる方が暑いですよね。ジリジリしますよ。
最近の学校はクーラーついてていいですよね。
うらやましい!

長野は涼しいですかねぇ。岡山よりは絶対涼しいでしょうねhappy01
いいなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2010年8月 3日 (火) 22時48分

★毛玉さんへ

コクシ耳デカイよねぇ。こんなにデカイのに今きづくなんて(笑)
こっちゃんの前向きな耳も気になります!
どんな感じだろう?

ガリガリ君ってそんなに味あるのsign02
こないだのスーパーではグレープ、チョコしかなかった。
マンゴーは惹かれるぅheart04
いいなぁ。探してみよっと。

投稿: リューイ&コクシ | 2010年8月 3日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | お約束 »