« 博多まで? | トップページ | 白桃 »

2010年7月16日 (金)

借りぐらしのテンコロッティ

明日から借りぐらしのアリエッティが公開かぁ。

普段、ジブリ作品には全く興味はないけども、コレはなんとなく観てみたいですhappy01

ポニョも頑張って観てみようかとテレビでやってたのを録画して、半年以上軽く過ぎたのでみないまま消去・・・。

ハウルも軽く1年たったので消去・・・。

お盆のほたるの墓だけはまた見ちゃうだろうなぁsad

そして、我が家のテンコロッティdog

1

トイレはお兄ちゃんのを借りて過ごす。

おしっこ行きたいなぁ~となると、トコトコとまずリューイのゲージへ。

ウロウロしてるところを「そこテンのトイレじゃないよねsign02」って言うと、「テヘッheart04そうだったぁ。ここお兄ちゃんとこだったね。」と何もせず出てきます。

2

その次は「そうそう。ココだったな」とコクシのゲージへ。

で、ウロウロしてるから「そこでもないよねsign02」と聞くと、「テヘッheart04そうそう。ここはコクシ兄ちゃんとこだったよ~。まちがえちったぁ~。」と何もせず出てくる。

4

やっと自分のゲージに到着・・・gawk

で、用を足す。

毎日、このノリツッコミのやりとりをしてるけどさ、絶対素直に自分のとこでやったほうが早く用が足せるはずcoldsweats01

もう、吉本新喜劇なみですわbearing

同じネタやり続けて飽きてきたよ。

自分だけトイレが狭いことが相変わらず気に入らないようです。

ちなみに、最近ごはんタイムになるとコクシが若干食欲落ちてるため残してますが、テンコロッティは自分のごはんは一切手を付けず、コクシのごはんを食べてますshock

中身は同じドッグフードなのにっ。

水も兄ちゃんのゲージで飲みます。

どんだけ借りぐらしですかsign03

あ~、毎日のノリツッコミ疲れるなぁ。

でも、ツッコミ入れなかったら兄ちゃんとこでやるからなぁ。

誰か飽きもせずテンコロッティにつっこんでくれる人いないかな(笑)

|

« 博多まで? | トップページ | 白桃 »

コメント

うちもアイはモコのトイレでしますよ!
水もモコのを飲みます。
どうしてかは、わからないけど・・・・。

私もポニョ、途中まで頑張ってみようと
思うんだけど、寝てしまいます。

三連休、今日はお仕事。
私も映画に行こうかと思ってます。
踊る大捜査線です♪

投稿: モコ・アイ母 | 2010年7月17日 (土) 09時34分

あははーでもちゃんとトイレでするだけ偉いよ^^
いま 旅先なんだけど 友達家に着いた早々 
布団にされて 大変でしたぁ(><)ww
でも ようやく梅雨明けしたので 只今干されてる~

投稿: トイママ | 2010年7月17日 (土) 11時52分

借りぐらしのテンちゃん、毛のびましたねhappy01

多頭飼いしてると 借りぐらしするコとしないコがいませんか?
ウチの場合、ちゃちゃは絶対借りぐらししません(笑)
下はテキトーにやってます
なんか 他のコのトイレ臭っては 自分がもよおすのを誘発してるってかんじですが・・

水は なんだかよくわからないけど
つくちゃんの部屋の水が大人気で異様に減りが早いですcoldsweats01

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2010年7月17日 (土) 21時35分

★モコ・アイ母さんへ

アイちゃんもですか~。
人のところがいいのかな?

ポニョは最初のあたりをチラッと見て、限界でした・・・。
踊る大捜査線みたいですー。
夏休みだから多いかな?


★トイママさんへ

友達の家のお布団でやっちゃいましたかーsad
布団ってキケンですよね。必ずやられますから。
我慢できなかったのかなぁ?


★ちゃつくれおあずママさんへ

毛は最高に伸びてます。もうじきカットです。

借り暮らし王はテンですね。
リューイは水だけはコクシのとこがすきみたい。

我が家はコクシの水だけが3匹で飲むので減りが早いです。

投稿: リューイ&コクシ | 2010年7月18日 (日) 23時26分

私もポニョ、見てません。
でねハウルは見てくださ~いshine
ハウルの声は木村拓哉さまですぅlovely
仮りぐらしは「耳をすませば」みたいな感じなのかなぁ。
見てみたいです。

確かにテンちゃんのチッチ場狭いかも?
REONとうららは一番大きなトイレシーツで一緒に
しています。
連れチッチもよくしています(*v.v)。

投稿: REONうららママ | 2010年7月19日 (月) 09時04分

★REON&うららママさんへ

ハウルも以前ビデオにとったけど見てないです(笑)
「耳をすませば」はこないだテレビでやってたのを旦那が見てたのをチラチラ見たかなぁ。

テンのトイレやっぱり狭いんでしょうね。
もう一個ゲージ買えばいいんだろうけどしてないです・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2010年7月21日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多まで? | トップページ | 白桃 »