« まいどあり | トップページ | 借りぐらしのテンコロッティ »

2010年7月14日 (水)

博多まで?

昨日、東京に出張中の旦那から土産は何がいいかとメールがきた。

思いつかなかったので適当に買ってきてと頼んだら、「焼きチョコラスクってのがあったからそれにするわ」と言われた。

で、夜帰ってきて普段なら一番に土産を渡されるんだが疲れてた様子だったので明日でいっかな~と思ってた。

今朝、「土産はsign02」と聞いたら「あっsign03新幹線に忘れた」と言われた。

別にすごく食べたかったワケじゃないが、食べれないと分かった瞬間にものすごーーーく食べたくなった(笑)

多分、食べてても「んー。まぁまぁだな。」って言うだろうに・・・happy02

急激に悔しくなったので駅の忘れ物センターに連絡してみようと思ったheart04

で、忘れ物センターの番号がわからないからネットで調べてると衝撃的な事実が判明thunder

「新幹線での忘れ物は終点駅でお預かり」

えっ・・・sign02

岡山終点だろ?と聞いたら「博多だったはず」と旦那に言われた。

しかも、忘れ物があったとして「着払いor現地引取り」ってsweat02

そこまでする価値がないから諦めたcrying

1050円の焼きチョコラスクにいくらかけて取り戻すワケぇ~。

ブチブチ文句言ってたら「別に来週も東京行くのに」って言われた。

「はぁ??」なんでソレを先に言わないんだよannoy

なんか疲れたわぁ。

しかし、なんで終点駅でのみお預かりなんだろうね。

博多からならどうせ岡山通過するんだから新幹線で配達してくれりゃいいのになぁbullettrain

|

« まいどあり | トップページ | 借りぐらしのテンコロッティ »

コメント

次回のお土産は忘れないよーにね
って念押しして 送り出さなきゃだね♪

博多まで取りに行きがてらプチ旅行なんてね!
ブログの題みたときは 博多まで行って
楽しんできちゃったのかと思っちゃったぁ!

お土産のリクエストは 焼きチョコラスクかな?(^^)

投稿: トイママ | 2010年7月15日 (木) 01時12分

焼きチョコラスクって美味しそうなんですけどlovely
絶対 来週 リベンジですねgood
こういうのって百貨店の「鉄道忘れ物市」とかに出店されちゃうんでしょうかcatface

ところで明日から そちらの方に1泊でキャンプに行きまぁす♪
暑いんかなぁ

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2010年7月17日 (土) 22時39分

★トイママさんへ

次回はしっかり忘れないようにしてもらわなきゃねぇ。
一応、焼きチョコラスクをリベンジしようかと(笑)

おいしくなかったらガッカリだけど。


★ちゃつくれおあずママさんへ

食品だから忘れ物市にはでないかなぁ?
あったらビックリするけど。

キャンプはどこなんでしょう?
蒜山とかかなぁ?

投稿: リューイ&コクシ | 2010年7月18日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいどあり | トップページ | 借りぐらしのテンコロッティ »