« がっかり | トップページ | 行ってきたぜよ~① »

2010年6月 2日 (水)

こわっ

昨日、夜に旦那と飲みに行くため待ち合わせ。

私は飲まないから車で行き、コインパーキングに停めました。

車から降りたとき、目の前をOL風の女性が通り過ぎていった。

私は夜9時前頃に待ち合わせの店に歩いて向かっていると、後ろからカツカツとヒールの音が・・・。

で、「すいませーんsign03」と言うから振り向いたら、さっきの女性が。

よりによってなぜこの一番暗い通りで声かけるんだ・・・sign02と不信に思う。

しかも、振り向いたらすぐ背後にいるから「近っsign03」と思いつつbearing

道聞くのか、刺されるのか・・・どっちやねんと思いつつ、その人が「あっ、あの~、私は血液型の勉強してまして。3秒で終わりますから当てさせてもらえませんか?」と言われた。

はぁ?血液型の勉強って何よ(笑)

面倒だからさっさと当ててくれと言うと、いきなり目をつぶって手を広げブツブツ言い始めたcoldsweats01

オイオイ、そっち系かよ・・・。失敗だなぁ~と思いつつ、待ちましたよ。

呪いの呪文ですか~?みたいな何言ってるのかわからない言葉をブツブツ言って、唱え終わって言ったことが

「ズバリB型ですsign03」とニンマリしてる。

「・・・。全く当たってねーわ・・・。」と言うと「あっ・・・。そうですか・・・。と、まぁこんな勉強しています。協力ありがとうございましたっ」と言われました。

結局、「ホントは何型なんですか?」とも聞かれず私がモヤモヤして終わった(笑)

私としては「あんたこそBだろ!」と言いたかったですhappy02

これって最近流行ってるんですかねぇ?

初めて遭遇したけど。

今後のためにも同じ女性とは言え、暗い場所で声かけるのはやめたほうがいいと思うわ~。

余計に怪しいしね。刺されるんかと思う。

まぁ、刺されるかもと思いつつもつきあう私もダメなんだけど。

しかし、勘がいい人なら四分の一の確率で当たるやろ(笑)

意味不明な呪文唱えなくてもさっheart04

|

« がっかり | トップページ | 行ってきたぜよ~① »

コメント

恐いーしかも待ち合わせがあるし
って思ったら 断るかもー(^^)!
チョー暇だったら 付き合う??
でも あんたこそB型でしょーって
言ってほしかったぁ!当たってそう♪
呪文が怖い…呪いかけられてない?笑

投稿: トイママ | 2010年6月 2日 (水) 22時39分

怖いね~。
でも、四種類の一番多い
A型って言うんじゃなくて
なんで、B型だったんだろう!?
確かに、その人がB型っぽいです(笑)

投稿: モコ・アイ母 | 2010年6月 2日 (水) 23時12分

不思議なキャッチですね~
って、勧誘されてるわけではないからキャッチではないか・・

暗闇で声かけられて振り返って近かったら刺されると思うわね~(笑)

で、刺されるかもと思いつつも付きあっちゃう気前のいいアナタは
結局 何型~??happy02

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2010年6月 2日 (水) 23時42分

あっ、あたし、B型・・・
でも声はかけないし、呪文もとなえないよ。(笑
変な鼻歌はうたうけど。

正解を聞かずに去るなんてとこはB型かもって思います。
当てることに全力みたいな。

付き合いいい人、ちゃんとお礼を言える人、どちらもいい人だ~

投稿: 毛玉 | 2010年6月 3日 (木) 22時57分

★トイママさんへ

貴重な体験でしょ?(笑)
大阪とかにもこの人いるかもよ~。

彼女の呪いがかかったのか若干最近ツイてない気がするようなsign02


★モコ・アイ母さんへ

そうそう。A型と言えばかなりの確率で当たる気がするのに、なぜBと言われたのか謎ですよsign03

誰かと呪文で交信してたから血液型の神様が「Bと言え」と言ったんだろうねぇ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2010年6月 4日 (金) 21時51分

★ちゃつくれおあずママさんへ

おもしろいでしょ~。
一見普通のOLに見えるとこがミソなんかなぁ?と思いました。

見るからに怪しい格好の人だとさらに引くでしょ。

ちなみに私はO型です。

私ってホント子供の頃から歩いてて人に話しかけられることが多いです。

道聞かれたり、変質者だったり、宗教だったり・・・。


★毛玉さんへ

正解を聞かず、やりっぱなしで去るところがいかにもBかなと・・・(笑)

今更ながら、この女性の血液型が気になって仕方ありませんsad

これが狙いなのか??

いっそ手相でも見てくれる方がいいかも。

投稿: リューイ&コクシ | 2010年6月 4日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっかり | トップページ | 行ってきたぜよ~① »