« 煮える | トップページ | 快適 »

2010年6月26日 (土)

グキッ

何度注意してもこの寝方が好きらしい。

2

落ち寝・・・。

クッションや布団からはみだして首がグキッとなって寝るのが好きみたい。

1

こうなったりもする。

だから最近なんでもないときに顔を正面から見ると若干歯が見えたりする。

上唇がめくれあがるクセがついたのかもなぁ。

サッカーではあのうるさいブブゼラが人気ですが、我が家はリュリュゼラですdog

旦那がサッカー見てワーワー言ってると、リューイは「ブフゥ~」と鼻をならし、ため息をついてます。

うるさくて眠れない・・・と(笑)

雨続きだと散歩行かないので寝てばかりです。

そんな中、夜11時すぎにスイッチが入るのはテンさんですbearing

自分で「やる気スイッチ」をポチッと押し、突然部屋中を猛ダッシュしてドリフト走行で廊下を曲がってくる。

その後「オマエはイノシシかっ!」というくらい兄ちゃんたちに突進していきます。

遊べ~と誘うが、兄ちゃんたちは「寝る・・・。」と無視gawk

無視されるとまたロデオボーイか?というくらい暴れだし、甲高い声でキャンキャン鳴いてみる。

でも、全員無視pout

飼い主か兄ちゃんか誰かに怒られるまでしつこいannoy

一通りアピールしたら急にフイッとオモチャに夢中になりマイワールドへ(笑)

オモチャで遊んでるときに兄ちゃん達が「遊ぶか?」と来ても「あ、もういいから」と無視。

さっすが~good

ホント、テンだけは読めないわshock

|

« 煮える | トップページ | 快適 »

コメント

家の中で イノシシですかぁー(^^)笑
リュリュゼラで応援じゃないんですね(笑)
夜中に 色々とにぎやかですね♪
P.S.明日岡山へ。今度の水曜日昼
岡山ドーム?の広場にて ロイちゃんや
さくちゃんが練習するみたい♪
見に行きまーす。お時間あれば♪(^^)
雨天 又は 暑すぎだと カフェへ(笑)

投稿: トイママ | 2010年6月26日 (土) 02時48分

うちのアイも時々、スイッチがはいり、モコを誘います。
アイ命のモコはすぐにノリノリで遊ぶんですよ!
やはり、同性だと厳しいのかなあ???
とうとう、我が家も冷房入れました!
このジメジメが嫌ですよね。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2010年6月27日 (日) 22時49分

★トイママさんへ

家の中でイノシシだから迷惑ですよー。
大暴れですからね(笑)

水曜日はどうでした?
またブログ田の市民してます。


★モコ・アイ母さんへ

ノリノリで遊んでくれるならいいですねdog
我が家では兄ちゃん達は迷惑そうですよ。

機嫌がいいときはコクシが相手してますけどね。

あー、毎日暑くて汗ダラダラで散歩です。
おかげであせもがかゆい・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2010年7月 1日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煮える | トップページ | 快適 »