« ブチッ | トップページ | グキッ »

2010年6月22日 (火)

煮える

毎日毎日蒸し暑いsad

せっかく昨日決めたクーラーも、わずか数㎝の差で取り付け不可と今日判明し、最初から選び直しです。

シャープがデカすぎてダメらしく、我が家の取り付けスペースに入るサイズのメーカーがかなり限られるらしいsweat02

三菱か日立かダイキンです・・・と言われ予定外です(笑)

値段さらに1~3万くらい跳ね上がるしっ。

3

ショックのあまり、リューイは煮えた・・・(笑)

毎日みんなフローリングに死体のように転がってま~す。

ね。相当暑いんだよ。

扇風機は占領されてますよ。

扇風機の回りは犬だらけdog

結局、選べれる範囲が狭いため、メーカーもどうでもよくなり日立に。

値段は昨日と同じにしてくれたのが救いですshine

なんとか今週中に来てくれそうです。

早くしないとみんな煮えますhappy02

|

« ブチッ | トップページ | グキッ »

コメント

修理に来た時に、ここは狭いから限られますね~とか
教えてくれたら助かるのにね~。
うちのモコとアイも最近、暑いようで、モコはフローリングに
いますが、アイは私達の側にいるなあ。
雨が降らないね~。下の子が今週の木・金曜日で
閑谷へ宿泊研修です!その時は晴れてくれるといいなあ。
って、大きくなったでしょ~。もう、高学年になるのよ!
親がビックリだわ!!!

投稿: モコ・アイ母 | 2010年6月22日 (火) 08時44分

こんな暑いのに 
我が家の子たちは
毛布LOVE(^^)笑

P.S.プラズマ・・・
冬のガス暖房にも付いるし
ここからイオン出てるんかなぁー
って思う程度で 使ってるけど
違いなんて…わかりゃしない(笑)

投稿: トイママ | 2010年6月22日 (火) 15時08分

★モコ・アイ母さんへ

そうそう。修理にきたときに細かくサイズはかってくれてたら二度手間にならずに済んだのにannoy

自分たちでもサイズはかってたんだけど、機種によって細かい設置条件あるの知らなかったから意味なしでした(笑)

梅雨のわりに今週はピタッと止まってますよね。
だからクーラーなしが余計にツライです。

研修のときも雨が降らず、すごしやすい気候だといいですねhappy01
もう高学年かぁ。早いなぁ。


★トイママさんへ

こんなに暑いのに毛布ですかsign02
うちの子たちは少しでも涼しい場所を求めて移動してますよ。

プラズマってそんなに実感なしですか?
試してみたかったなぁ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2010年6月22日 (火) 23時30分

ムシムシぃ蒸し焼きになりそうな暑さですよねヾ(*゚A`)ノ
でもREONとうららはフリースや毛布の上にいます。
クーラーつけてなくて、ですよ~
外の暑さはぜぃはぁするのに、不思議です( ̄○ ̄;)!

投稿: REONうららママ | 2010年6月24日 (木) 16時35分

煮えましたか・・
フローリングに仰向けって背中とか痛くならないんやろか
リューイくんのヘソ天寝、人間のようだhappy01

エアコン、ウチも買いましたsweat02
またまたダイキンです(現在もダイキン・・)
今週の土曜日やってきますsign01
たまたま接客してくれた販売員がダイキンの人で
そりゃ、勧めるわなcoldsweats01
シャープ、気になってたけど、大きいねsweat01
あれがプラズマクラスタ分かwobbly

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2010年6月24日 (木) 20時57分

あっ、リューイ兄さん、タマタマがない!(笑

なんだか面倒なことになっていますね。
なるほど、サイズの問題もあるわけか!
考えに抜けがちですよね。
お疲れ様です。

で、もう付いたかな?
そろそろ30℃超えの日が続くらしいね。
私はもうアイス枕して寝ていま~す。

投稿: 毛玉 | 2010年6月25日 (金) 00時17分

★毛玉さんへ

そうそう。うちは全員タマタマないですー(笑)

暑い日々もぐったりして全員で過ごし、やっと設置してもらいましたよ。
あせもができそうでした。

6月中にクーラーきてよかったぁ。
岡山暑いからクーラーなしでは無理だからhappy01

投稿: リューイ&コクシ | 2010年6月25日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブチッ | トップページ | グキッ »