« 行ってきたぜよ~③ | トップページ | ワールドカップ »

2010年6月17日 (木)

行ってきたぜよ~④

高知市内から3時間以上かけて移動rvcar

や~っと室戸岬に到着。

2

暑い中、頑張って移動して来たなぁ。

3匹は水を見てはしゃぎますdog

4

とりあえず波打ち際に行きたがるテン。

けど、ザッパーンと大波が来るとビビる。

他の観光客も言ってたけど「この荒波を見ると東映っていうマーク出てきそう・・・」と(笑)

やっぱりそう思うのねぇ~。

3

海の男きどりですよhappy01

1

室戸岬には中岡慎太郎像があります。

みんな写真撮ってましたよ。

この後、徳島方面へ抜けて帰りました。

海沿いの道をずーっと走って2~3時間してやっと徳島市内へ突入。

あまりに景色が変わらず、眠かったわcoldsweats01

途中、道の駅があれば立ち寄り休憩しつつ。

足湯がある道の駅はありがたかったです。靴下脱いだら自分の足がものすっごいむくんでたことにビックリsign03

徳島市内を抜けたときは夜8時くらいだったんだけど、初めて徳島市内を見たが想像してたより街だったのでこれまたビックリ(笑)

田舎だと思ってたからなぁ。

道も片側3~4車線だったし。

でも、運転荒いなぁと思いました。怖かったcrying

徳島観光もいつかしてみたいけど、さて徳島って何があるsign02

コレといって思いつかないよなぁ。

次回は鳴門大橋抜けて、淡路島リベンジかな。

|

« 行ってきたぜよ~③ | トップページ | ワールドカップ »

コメント

徳島観光

妙見山 剣山 
いやのかずら橋 おおぼけこぼけ?などに 
以前ブログにも登場 ワンと一緒に 
お世話になったことがありまーす(^^)♪


私も田舎だと思ってたので
市内の車線の多さ あれだけ車線あって
渋滞してたのには びっくりしたことが(^^)笑

投稿: トイママ | 2010年6月18日 (金) 01時26分

最初のお写真、三ワンともすっごく嬉しそうにしてますね♪
テンちゃん、お兄ちゃま達に表情が似てきたような気がします。
やっぱりずっと一緒にいると似るのかな。
REONとうららも似ているとよく言われます。
そして「ママにも似てるわね~」とよく言われます。
ママとは私です(~_~;)

投稿: REONうららママ | 2010年6月18日 (金) 17時32分

ひゃ~室戸岬まで行ったのね~
ほんと幕末ツアーflair
次回は足摺岬に行ってジョン万さんと記念撮影してきて(笑)
太平洋は波が穏やかそうなイメージがあったけど
一枚目のテンちゃんがコクシさんに頼ってるような写真見ると
けっこう荒かったのねwave

淡路島のリベンジは いつ頃されますか?
日が合えば・・出没したいと思いま~すhappy01

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2010年6月18日 (金) 22時32分

★トイママさんへ

かずら橋と大歩危小歩危にはラフティングをやりに行ったことあります。

意外と都会ですよね。徳島市内は。

そうそう。あれだけ車線あるのに渋滞でしたsign03
不思議。


★REON&うららママさんへ

ずっと一緒にいると似てくるんですかね?
良くも悪くも似てくるような気がしますdog

REON君もうららちゃんもママ似ですか。
いいですねheart04

リューイは旦那似と言われますよ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2010年6月20日 (日) 00時46分

★ちゃつくれおあずママさんへ

幕末ツアーになりました。
足摺岬は数年前に行ったけど、人が多すぎて車を降りなかったんですよねー。

太平洋は結構波が荒いですよ。サーフィン向きの場所もありますしwave

淡路島リベンジいつにしよう。
これから暑いよねぇ。

いつも行ってるランって夏はプールあるんですよねsign02
プールに行ってみたい気もしますheart04

投稿: リューイ&コクシ | 2010年6月20日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきたぜよ~③ | トップページ | ワールドカップ »