« 器用な子 | トップページ | 祝 6歳 »

2010年2月23日 (火)

この顔が好き

今更ながらのネタ・・・。

それは去年の春の話(笑)

ちゃつくれお家の4プーと初めて会ってお花見した時の写真。

1

私がオヤツあげてると、つくしちゃんとコクシが食いついてきたheart04

2

つくし姉さん必死ですぅ。

4

ギロッeye

「あぁ~んsign02なに勝手に撮ってんのよっannoy」と言わんばかりの目がステキshine

後ろではあずみちゃんが「うわっぷ」って感じでつくし姉さんのしっぽが刺さってますheart04

いいわぁ。コレ何度見ても好きなんだけど(笑)

データ消さずに未だに時々見てはニヤリcatfaceとしてます。

このガンの飛ばしっぷりが好きよ~。

|

« 器用な子 | トップページ | 祝 6歳 »

コメント

わぁぁsweat01
こんな写真撮ってたのね~
つくちゃん、いいカオしてるわぁ
なかなか見れない角度good
貴重なお写真ありがとうございますhappy01

ちなみにオヤツとかあげてる時は
いつも正面からしか見てないので
けっこう つくちゃん可愛いカオして食べるなぁ~
なんて親心で思ってたんですけどねっ(笑)

コクシさんのうらめしや~的な腕の曲げ方もたまりませんcatface

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2010年2月24日 (水) 22時59分

★ちゃつくれおあずママさんへ

つくしちゃんカワイイです。
あのギロッとした目が(笑)

かわいいばかりでなく、気を抜いた表情がいいわぁheart04

投稿: リューイ&コクシ | 2010年2月28日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 器用な子 | トップページ | 祝 6歳 »