« カフェまで | トップページ | 迷惑な男 »

2010年1月27日 (水)

レモン

今日、夕方散歩に行ったらまたやられちゃったよ~。

2週間ほど前にもシャンプーしたのにぃ。

なんでリューイがオシッコしてるときに下にもぐるかなぁannoy

1人でせっせと洗うハメに・・・。

ホントは薄汚いテンも洗いたいが、1人でドライヤーとブラシ持って、毛足の長いテンをセットできないから諦めた。

コクシは短いからラクだしhappy02

8_2   

今日、散歩中に久しぶりに会った人達に「こ、この白い子は・・・?まさか3匹目なの?」と言われました(笑)

「何ヶ月?」と聞かれ、2歳すぎと答えた時点でそんなに会ってなかったのねぇ~としみじみ。

テンは子犬のように見えるのか。童顔なんですかね?

初めて・・・初めて・・・「3匹飼ってても大変そうじゃないわね。」と言われたsign03

3匹になって初めてだわheart04

まぁ、今日1人に言われただけですけど。

散歩の時はリードが絡んで大変ですけどね。

テンみたいなのが3匹だったらゲッソリしてると思うけど(笑)

大体、どこにいっても話しかけられると「大変でしょう・・・?3匹だとねぇ。」と言われます。

いつも返事に困るけどcoldsweats01

ん?返事に困るくらいだから3匹じゃ大変じゃないのか・・・?

大変なような・・・大変じゃないような・・・。

犬も飼い主も若いうちは平気なのかなsign02

|

« カフェまで | トップページ | 迷惑な男 »

コメント

2匹って言うと、「え~、二匹も!」
と言われるけど、そんなに大変な事も
ないなあと思うんだけど・・・。
3匹もいいなと思うけど、うちはアイが
焼きもちやきだからなあ。。。
昨日も、モコが私達の近くに来ようとしたら
ガウガウ言って、モコを攻撃して、喧嘩に
なりました。まあ、モコがやられっぱなしだった
だけだけどね・・・。

投稿: モコ・アイ母 | 2010年1月28日 (木) 09時30分

★モコ・アイ母さんへ

うんうん。2匹くらいなら平気かもheart04
ヤキモチ焼きは大変ですよねぇ。
うちもコクシが最初テンにキツく当たって大変だったからなぁsad

それが今では「ヒマだから遊ぼうぜ!」ってオモチャ持って誘ってますからね・・・。
最初の頃、怒りまくってたのは何?みたいな(笑)

まぁ、いまだに膝の上に乗ってくつろぎたがるコクシとテンのバトルはありますけど。

基本的に優しい子か、気使う子が折れるハメになりますよね。

投稿: リューイ&コクシ | 2010年1月30日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェまで | トップページ | 迷惑な男 »