« 明けましたね | トップページ | カフェまで »

2010年1月18日 (月)

ダメ犬ですか

特番でやってた鉄腕DASHの犬特集を見てた。

みんなで・・・。

1_2

犬って何でテレビに犬が出てると真剣に見るんだろうねぇ。

不思議。

鳴き声とかが気になるのかなdog

おデブプードルも出てたが、我が家じゃありえませんなぁ・・・と見ておりました。

ソファーに登れないなんて。

テンなんか食卓テーブルまであがるのにぃ。

いや、それはそれで困るんだけどcrying

散歩が嫌いなんてスゴイよなぁ。

すぐ帰りたいなんて言うってある意味うらやましいheart04

うちなんて「いやだーまだ帰りたくないっ」と言われるのに。

育つ環境の違いって大きいねぇ。

|

« 明けましたね | トップページ | カフェまで »

コメント

ウチも見ましたぁ♪
ほんと、ほんと おデブプードルちゃんなんて可愛いもんよね~
大きさと言い悩みのうちに入るのかってかんじですpunch

あずみも実家でテーブルに登って焼き鮭半分ほど食べてたっけ・・
きっと しつけてない犬だなぁ・・と思われてるやろうなぁgawk
ほんと環境って大事よねsweat01

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2010年1月18日 (月) 22時31分

うちはテレビを変えて大きくなってから
犬が出ると、ガウガウテレビに向かって
言ってます。。。
うちのアイもぽっちゃりだけど、ソファーには
登れますよ!

今年の年賀状、モコとアイがちゃんと座って
たでしょ~。下の子しかいなかったからか
ちゃんとしてくれました!


投稿: モコ・アイ母 | 2010年1月19日 (火) 09時14分

REONはテレビにワンコが出ても全く気にしません。テレビに興味がないようです。
うららは泣き声がすると「ちらっ」と見ます。
でもREONが反応しないので「お友達じゃないっ」と知らん顔に戻ります(^_^;)

投稿: REONうららママ | 2010年1月20日 (水) 17時34分

★ちゃつくれおあずママさんへ

見ましたか~。3㎏でおデブとなっていたが、ふと気になったのがあの番組ではトイプーの標準サイズが1~2㎏ってなってたんだよねぇ。

そんなに小さくないとダメなんだったらうちのヤツら全部アウトですけどね(笑)

あの子、サマーカットにしたらもう少しやせて見えるんじゃないの?って思ったけど・・・。


★モコ・アイ母さんへ

アイちゃんはまだまだソファーに飛び乗れますかdog
体型キープしないとねheart04

年賀状ちゃんと座ってましたね。
下の娘さんとペアだと座るんですね。
おもしろい~。


★REON&うららママさんへ

テレビに出てるわんこに興味ないんですねー。
すごいなぁ。

うちはわりと動物が出てると気にするかも?
鳴き声とかそんなのが聞こえると見ますよ。

REON君にとってはテレビに映る動物なんかより、うららちゃんのほうがよっぽど気になるんですねdog
兄弟愛ですねーheart04

投稿: リューイ&コクシ | 2010年1月22日 (金) 21時54分

見ました~heart04
もっちゃん、可愛かったぁ。
痩せた前後ではこうも動きが違うんですね。

ダメ犬って、見る分にはそれぞれ面白くてそのままでいいじゃんなんて思うことも。
飼い主だとそうもいかないかな。

コクシはじーっと見つめる派ですか?
ボーノは画面を鼻で直撃します。いつも画面には鼻汁がずりっとついています!

投稿: 毛玉 | 2010年1月24日 (日) 13時49分

★毛玉さんへ

結構スリムになってましたねー。
テンは食卓にばっか登るから太らせたらいいんですかねぇ(笑)

うちの犬たちはテレビをジーッと見つめる派ですeye
家と同じインターホンの音がテレビから聞こえたらガウガウ言うけど・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2010年1月25日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましたね | トップページ | カフェまで »