« いちご狩り | トップページ | DAKARA »

2009年12月14日 (月)

釣りに行く?

先週、リューイに服を買いました。

年々入らないからさ・・・crying

リューイの場合、デザインよりも入るかどうかが重要ポイントなのがホント悲しいsweat02

1

今回購入したのはジャンパーです。

真冬にサマーカットで過ごす彼のために厚手よheart04

色はベージュ、水色、ピンク、黄色がありました。

ベージュが欲しかったのに5号までしかなかった。

ピンクは論外。水色でもよかったが、リューイは暗闇で目立たないから目立つように黄色にしてやったぞ~。

でも、最後まで思ったのが「どう見ても、釣りするオッサン用ジャンパーだよなぁ」ってこと。

ん~。まぁ、見た目オッサンだからいっか(笑)

2

いきなり夜に着せられ、「えっ?何事?」なリューイです。

丈はピッタリshine

胴回り、胸回りも少し余裕があって来年も大丈夫そうだ。

ちなみに6号ですが、適用犬種は柴犬、キャバリア、ビーグル、シェルティ、ダルメシアン、ボクサー、ボーダーだそうです。

ん~。ホントどういうことsign02な体型ですなぁ。

3

「そう言われましても・・・sweat01」なオッサンです。

しかしコレって釣りジャンパーにも見えるけど、救命胴衣にも見えるなhappy02

|

« いちご狩り | トップページ | DAKARA »

コメント

あ~なんか釣りに行ったら いてそう こんな人!
ちゃちゃも いつも柴犬サイズですよ(笑)
はい・・ピンクは選ばないよね・・

リューイくんだったら救命胴衣よりも
コレ着て海や川に飛び込んだらレスキューの人みたいhappy01

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年12月14日 (月) 23時25分

確かに、救命胴衣にみえるわ!
うちのモコとアイにも服を買ってやろうと
思ってます♪

投稿: モコ・アイ母 | 2009年12月15日 (火) 08時51分

リューイ君、レスキュー隊員みたいで
カッコイイですぅ(*^o^*)

6号・・・
リューイ君の場合、骨格がしっかりしているからなのでしょうね。
男の子ですもの、骨太が素敵(*^^)v

投稿: REONうららママ | 2009年12月15日 (火) 09時29分

★ちゃつくれおあずママさんへ

釣りオヤジにこんな服の人いそうでしょsign03
ちゃちゃ君も柴犬サイズかぁ。仲間ですなdog

リューイコレ着てレスキューの人っぽくも見えるが、自分が遊ぶのに夢中で絶対助けなさそう(笑)


★モコ・アイ母さんへ

モコ君とアイちゃんの服はゲットできましたか?
小さいから色々サイズやデザインも選べるからいいですよねぇheart04

小さい子は得ですよ。
大きい子はデザインなんてかまってられませーんsad

投稿: リューイ&コクシ | 2009年12月16日 (水) 22時47分

★REON&うららママさんへ

リューイは大きいですよ。骨格もかなりデカイですけど。

こないだのいちご狩りの時も、他のお客さんに「これスタンプーでしょっ!!」と得意げに言われました(笑)

あの骨格だとなかなか骨折はしそうにないですよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年12月16日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご狩り | トップページ | DAKARA »