« | トップページ | いちご狩り »

2009年12月12日 (土)

さっぱりしました

今日は久しぶりのトリミングでしたdog

もっさもさだった3匹がスッキリし、お迎えに行ったらかわいいバンダナがついておりましたheart04

5_2

やだっ。1匹オバサンが混じってるぅ~happy02

このオバサンよくバンダナが似合ってるわ~。

1

なんだか珍しくまじめな顔してますけどsign02

2

今日、オモチャ買ってやったんで気に入って遊んでますhappy01

買ったのに、店でもしつこく遊んでたからなぁ。

プーピーと鳴って今もうるさいです。

テレビなんて聞こえませんcrying

3

コクシはずーっと自分のトリミング担当のお姉さんとイチャイチャしてました(笑)

よほど好きらしいです。

コイツにしては珍しく照れながら近寄る。

初恋の相手なんでしょうかsign02

4

オバサンは今日毛が短くなって頬の傷がよく見えるようになりましたが、短期間で結構治ってるのがビックリ~。

数日前までジュクジュクしてたのに~。

今までの塗り薬がアホらしく思えた・・・。

6_2

3匹がキレイになったし、明日は晴れたらどこかに行きたいなぁshine

|

« | トップページ | いちご狩り »

コメント

いや~オバサン、笑ってしまいましたhappy02
バンダナが とても よくお似合いでgood

やっぱ注射は効くんですね~
傷が治ってきてよかったです。

明日は新車でお出かけですかhappy01
いいなぁ
晴れるといいですね♪

テンちゃん、毛ぶきいいなぁ
うらやましい・・

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年12月13日 (日) 01時01分

おばちゃん、かわいい~
ド正面がいいね。

おそろいの7分丈はおもろい。
やけに「手」にみえませんか?
人間みたい!

テンちゃんはやんわりタッセルにしたのね!
手入れがラクで可愛いくて、かなり好きです。
いつか兄ちゃんのような耳になりそうな気もするが・・・(笑

投稿: 毛玉 | 2009年12月13日 (日) 01時44分

やぁやぁ、さすがにぴしっとしましたね。
写真も決まってますよ。
おばさんと言えば、びゅんもほっかむりが
よく似合うんですよ。

投稿: アダチの店長です。 | 2009年12月13日 (日) 07時42分

アダチさんに行ったら、リューイ君はシャンプー中、テンちゃんは店長さんがカット中、コクシ君は待機中でした。
テンちゃん、かわいかったわheart04
コクシ君もこっちをずっと見てました。
リューイ君は、洗うの大変そうですねsweat01
会えなくて残念です。
うちの下の子は、マーガリンちゃんとラブラブでしたheart02私や上の子と反応が違うんですよsign03下の子の側にずっといて、言う事も聞いて・・・。我が家とは大違いの反応に下の子は大喜びでした。あの、テンちゃんのおもちゃで遊んでましたよhappy01

投稿: モコ・アイ母 | 2009年12月13日 (日) 23時18分

★ちゃつくれおあずママさんへ

ほっかむり似合うでしょscissors
さすがお笑い担当ですわ!

注射はやっぱり効きますね。あんなにジュクジュクしてたのにドライになってきました。

テンは毛吹きいいですか?あずちゃんも何か増毛する方法ありますかねぇ。
寒いとこにいたら毛吹きよくなるとかないんでしょうかね。


★毛玉さんへ

おばちゃんかぶり物嫌がるかと思ったら、意外にジーっとしてました。

7分丈はラクですよー。散歩から帰って足洗うのがsign03
テンは今回初めてタッセルにしてもらいましたshine

前に兄ちゃんと同じように剃ってもらったんですがキャラ負けなのか、かわいそうになり伸ばすことにしたんですけどね。

でも、長いと蒸れるからタッセルだといいのかな?と思って。
当分これが定番になりそうですhappy01

投稿: リューイ&コクシ | 2009年12月13日 (日) 23時35分

★アダチの店長さんへ

キレイにしてもらってありがとうございました。
帰ったら3匹とも疲れたらしくよく寝てました。

ほっかむりはやっぱりお笑い担当の犬がよく似合いますよねdog

★モコ・アイ母さんへ

土曜日は会えなくて残念でしたcrying
テンもだいぶ大きくなったでしょう。

と、言っても兄ちゃん達が大きいから3匹でいると小さく見えますが(笑)

コクシはカット担当のうっきーさんが大好きでたまらないんですよ。
幼稚園児が「大きくなったら先生と結婚するぅ~」って言う感じかも?
ホント迎えにいっても離れず・・・。
自分からワーっと駆け寄るのは照れるらしく、呼んでもらうと嬉しそうに駆け寄る(笑)
見てておかしいですよ。

マーガリンちゃんは下の娘さんラブなんですねheart04
我が家は犬も人もほどほどにしか相手されないですよ~。
私にくるのは小枝ちゃんですかねhappy01

投稿: リューイ&コクシ | 2009年12月13日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | いちご狩り »