« やっぱり青が好き | トップページ | さっぱりしました »

2009年12月11日 (金)

今日は甘い物が食べたくてcake買ってみました。

岡山駅西口あたりにあるお店に初めて行ってみました。

1_2 

これはいちごロールケーキ。

太巻きくらいの直径で長さは30㎝。

この他にもショートケーキを3種類買ってみた。

結構おいしかったですheart04

そういえば、今週水曜日にリューイをまた病院へ連れて行きました。

塗り薬では全く治らず(笑)

乾燥してきていい具合になったところでベリッとはがして血まみれ。

その繰り返しcrying

こりゃ飲み薬の方がヨカッタかぁ~と後悔しつつ連れて行ったら、先生が「前より傷口広がったし、若干えぐったねぇ~」と言われましたよ。

結局、短期決戦にするため注射を2本打ちました。

で、飲み薬が1種類一日一回になるようにしてもらいました。

結局、完治するまでは年内いっぱいかかりそうですなぁ。

12月なんで趣味的に今年一年分の動物病院でかかった費用をまとめていると今年もダントツでリューイ様がトップのようですshine

テンが最下位ですな。テンは必要経費しかかかっておりません。

ワクチンと狂犬病だけdog

リューイは来年初詣に行ったら健康祈願をしなきゃダメねぇbearing

|

« やっぱり青が好き | トップページ | さっぱりしました »

コメント

ケーキ三種類って、旦那さんも食べるの!?
ロールケーキも大きそうだけど・・・。
我が家も久しぶりに明日(と言うか今日だけど)、アダチさんに行く予定です♪
お昼過ぎに行こうと思ってます!

投稿: モコ・アイ母 | 2009年12月12日 (土) 00時53分

★モコ・アイ母さんへ

今日店に行くんですねー。昼過ぎかぁ~。
うちは昼前には店に連れて行くので会えそうにないですねー。

3匹がトリミング台に乗ってる頃ですかねぇ?

ケーキは実家に持って行って少しずつ味見して食べて、ロールケーキは半分置いて帰ってきました。

旦那も食べるのは食べますよ。
全部自分で食べるのはキツイですねsad
甘いのが続くと柿ピー食べたくなります(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2009年12月12日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり青が好き | トップページ | さっぱりしました »