« DAKARA | トップページ | はぴばーすでい »

2009年12月23日 (水)

ンコバッグ

少し前になにげなく実家に転がってたバッグをもらう。

そして、それをンコバッグとして散歩で使う。

ふと気付いた。

異常にコレ持ってる人をよく見かけることに(笑)

1

散歩中、コレを同じようにンコバッグとして使ってる人もいます。

すれ違う時、若干きまずい・・・coldsweats01

このコールマンの緑色のバッグなんでこんなにみんな持ってるんだsign02

親にどこで手に入れたのか聞いてみた。

「デオデオの粗品よ」と言われ、納得flair

ダイレクトメール持って行くと貰える粗品かぁ~。

だからこの近所の人間がやたらと持ってるんだな。

一日1人はコレ持ってる人と遭遇します。

ただ、コレを同じようにンコバッグとして持ってるんならいいんですが、弁当入れにしている人を見ると「・・・・。」となる(笑)

イメージの問題ですかねぇbearing

あとオバチャンがスーパーへ買い物へ行くときのカバンとして使ってるのもよく見ますeye

あまりにかぶりすぎるのでコレ捨てよっと。

3

あ、そうそう。

明日この方、誕生日らしいです。

|

« DAKARA | トップページ | はぴばーすでい »

コメント

ハハハhappy02
ウンとお弁当かぁ~
食べ物の生まれと最後だけど、違いすぎるなぁ。
使う人が違えはバッグもエライ目にあうわけだ。(笑

コールマンって、最近、粗品提供多いですね。
ウチの近所ではガソリン入れるとプラスチックのカップが2個もらえたよ。

テンちゃん、おめでとう!!
イブ生まれなんだね。クリスマスケーキでお祝いかな?

投稿: 毛玉 | 2009年12月24日 (木) 12時45分

★毛玉さんへ

弁当とンコじゃ違いすぎるでしょ?(笑)
ホントこの粗品バッグよく持ち歩いてる人見るわ~。

コールマンって最近粗品多いですよね。
レジャーシートももらったことあるけど。

テンもとうとう2歳になりましたheart04
これからもパワフルに成長するんだろうなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年12月26日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAKARA | トップページ | はぴばーすでい »