« 釣りに行く? | トップページ | ンコバッグ »

2009年12月15日 (火)

DAKARA

3兄弟になって初のおそろいの洋服です。

はぁ~。揃えるの苦労したわ・・・sad

ま、そもそもリューイとテンの服を探してさまよってただけなんですが、ちょうど3匹がそれぞれ着れる物があったのでコクシもついでに買いました。

1

ふちどりがファーです。パーカー買いました。

ホッタアパレルの服だと2L、L、Mらしいわ。

リューイの胸回りサイズが若干怪しいけど(笑)

2

出たなっsign03余分3兄弟。

でかすぎる骨格、攻撃的なガウガウ、やたらめったらムダな動き・・・。

さよなら余分3兄弟~DA・KA・RA~note

ま、当分この余分な理由とはサヨナラできそうにはないですけどねhappy02

はたして来年もコレが着れるのでしょうか・・・sign02

|

« 釣りに行く? | トップページ | ンコバッグ »

コメント

すご~い!!
振り返りの3ショットfujiあっぱれです。

リューイさん、目の周りがずいぶんと白くなったね。
ゴーグルしているみたい。
ハーフチョークのチェーンが悪っぽくてかっくいいじゃん。
今日はおばちゃんじゃないね。

投稿: 毛玉 | 2009年12月15日 (火) 23時28分

テンちゃん、Mなんですね!!!
体重的にはSかと思ってわ。
うちもモコとアイに服を買ってやろうと
思ってます。
アイがね・・・、小さいけど丸いから・・・。
テンちゃん、♀みたいだね!かわいい♪

投稿: モコ・アイ母 | 2009年12月16日 (水) 08時54分

★毛玉さんへ

向こうへむいて座らせるのが若干難しかったです。
けど、うまい具合に振り向いてくれましたscissors

言われてみると顔だいぶん白くなったかも?
富士額がくっきりしてきたなぁ。

そういえばハマってるおばちゃんルックにするの忘れてるな・・・(笑)


★モコ・アイ母さんへ

今回のメーカーの服だとテンでもMサイズかな。
体重的にはSなのに骨格的にMになりつつあります(笑)

テンは女の子とよく間違えられるからカワイイ系の服でも買おうかなといつも思います。
スカート付きの服とか。

そしたら絶対、リューイが父でコクシが母、テンが子供って言われまくるでしょうねsad

投稿: リューイ&コクシ | 2009年12月16日 (水) 23時02分

すごい!この服のモデルになれるんとちゃう(^^)
カンペキ~
ちゃちゃもホッタアパレルの服・・2Lだったぁ
昔、L買ってピチピチで失敗したことがあって~(笑)

余分三兄弟、おもしろ~い!!
我が家は その余分にプラス無駄に病院代がかかるシルバーがいますっ
あ!それもリューイさんと かぶってるかなぁsweat01

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年12月19日 (土) 00時05分

かわええなぁ3兄弟。
チームやね。フラボだとあと1匹でチームできあがるけど、いかが?
攻撃的なガウガウはけっこう歓迎なんだけど。

投稿: ぼす@ふりふら | 2009年12月19日 (土) 22時55分

★ちゃつくれおあずママさんへ

モデルに採用してもらおうかなぁdog
リューイもLだったらピチピチだと思う。
コクシはLだと首周りが大きいけど。

余分3兄弟、たしかにシルバーは医療費がダントツかも・・・。
丈夫な体がほしいよねぇ。


★ぼす@ふりふらさんへ

フラボは4匹1チームなんですね。
走るのだけは速いけど、言うこと聞かないやつらだからまとめるのは大変だろうなぁ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2009年12月20日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣りに行く? | トップページ | ンコバッグ »