« あ~ぁ | トップページ | やっぱり青が好き »

2009年11月24日 (火)

24

先日、もこもこのパーカーを購入heart04

あったか~い。やわらかくふわふわ、もこもこで気持ちいい。

目をつけていたパーカーと似たような少し安いやつを購入。

そして、買って帰り袋から出した途端に野犬に襲われるdog

1

マイクロファーっぽいやつで気持ちいいです。

しかし、人間がもこもこ&ふわふわで気持ちがいいと思うものは当然・・・我が家の野犬も気持ちが良いと思うんだなぁ。

いきなり寄ってきてウネウネして肌触りを確かめ、ウットリし、その後「おっ!オモチャ発見~dog」とボンボンの飾り部分をガブ~っ。

ボンボンは2個しかないので、あぶれたメンバーは服にかぶりつく。

3

とても臭いボンボンに変身(笑)

この二つを目がけてパン食い競争のように3匹が争ってひっぱるannoy

左右からひっぱられても困るんだよなぁ。

あきらかに、この服自体をオモチャと勘違いしているような・・・。

これは寝る時に着るパーカーなのに。

一緒に夜寝て、朝起きたらボンボンはないかと思っていたが意外に無事でした。

が・・・sign02

布団に入って寝転がってテレビ見てると隣にピッタリとコクシがいた。

チュパチュパしてたから、ボンボンの部分くらいだろうとほっといた。

どうせボンボンの部分は邪魔だからハサミで切ろうかと思ってたし。

ふと見ると?

2

ファスナー部分噛んでるじゃんcrying

下から15㎝くらいのとこ噛んでるから、もうファスナーは使えません。

前を全開で着るしかないです。

ここまで24時間経ってないですsweat02

海外ドラマ「24」の音楽が頭を流れる~。カウントダウンを刻む音が。

24見たことないですけど(笑)

はぁ。うちのやつらファスナー壊すの好きだなぁ。

あいかわらずパン食い競争のように食らいついてくる日々です。

一番釣れるのはテンですけどねcoldsweats01

入れ食い状態ですよ~。

|

« あ~ぁ | トップページ | やっぱり青が好き »

コメント

うちのモコとアイも、フリース系や毛布系が大好きです。ちょっとソファーにフリースの上着をかけていると、下ろして敷いて寝ます。
あっ、でも壊さないですけよsweat01
寒くなってきたから、ワンコ達が暖かくていいわheart04

投稿: モコ・アイ母 | 2009年11月25日 (水) 08時51分

購入して 1日足らずで…
我が家も この冬にと買った
ユニクロのパジャマのズボン。
1か月ほどはもちましたが…気がついたら
ズボンのおまた部分に大きな穴をあけられ
ました(涙)あ・・・いまその穴をふさいで
修復可能かどうか検討中だわ。。。
ボンボンよだれでモサモサになりそうだけど
切っちゃっていいなら遊ばせるだけ遊ばせて
だね(^^)

投稿: トイママ | 2009年11月25日 (水) 20時02分

★モコ・アイ母さんへ

フリースとか犬は好きですよねー。
でも、静電気が怖いほどくるんですけどthunder

モコ君もアイちゃんも破壊活動はしないんですねぇ。
うちは破壊活動が活発で大変です


★トイママさんへ

一日足らずなので泣けてきますよsweat02
だから高いものは買えない(笑)
似たようなデザインなら、やられても諦めがつくものにはしります。

ユニクロのズボンは補修するか、わんこ用にリメイクするかですねーheart04

投稿: リューイ&コクシ | 2009年11月26日 (木) 22時48分

最近 流行ってますよね~
モコモコ系(^^)
私も持ってますが、一切 奴らには見せませんsweat01
なぜなら このモコモコ系、ふつうの服より若干作りが もろそうな・・
これ以上、穴あきの服や全開で着るしかない服が
増えてもしょうがないのでcrying
おっされーな格好は出来ませんわ

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年11月29日 (日) 22時09分

あはは、テロリストにやられてるw。
なかなか手強い犯人グループですな !

投稿: ぼす@ふりふら | 2009年12月 2日 (水) 17時56分

★ちゃつくれおあずママさんへ

流行ってるから飛びついてみましたよ(笑)
そして、飛びつかれたんですわ・・・crying

ホント作りがもろいと言うか、やぶれやすい素材っちゅーか・・・。

買わないっていうの正解かも!
ファー物はやられますなぁ。


★ぼす@ふりふらさんへ

うちのテロリスト達はたまに一致団結するんで困ります。

普段は2:1に割れるのに~。

こんなときだけものすっごく仲良しですよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年12月 4日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~ぁ | トップページ | やっぱり青が好き »