« 健康診断 | トップページ | 最悪ぅ »

2009年10月19日 (月)

行き当たりばったりツアー③

灯台近くの海辺を散策。

ベンチ替わりの船があり、その上で海を眺めるリューイeye

コクシは下から立ち上がって覗いてまーす。

1

そういえばおもしろい物発見しました。

駐車場の敷地内にイカ焼きとか海鮮料理を食べさせてくれる店があったんですが、みんなアレを見て写真撮ってました!

3

イカの一夜干し機械。

これ脱水機みたいにずーっとグルグル回ってるんです。

この方が早く乾くようですよ。

注文が入ったら機械を止めてイカを取るんですよhappy01

5

この後、土曜サスペンス劇場なみの断崖絶壁の岬へ行き、散策~。

船越栄一郎が出てきそうです(笑)

7

そして、角島大橋を渡って戻ってきましたshine

9

これって橋が出来る前はどうしてたの~?

10

ん~・・・。船かなぁ?

8

泳いで渡ってたんじゃない?

実際のところどうだったんでしょうねhappy02

11

ホント旅行中は天気良くてよかったsun

次回は夕日が沈むところを見たいですね。

|

« 健康診断 | トップページ | 最悪ぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 最悪ぅ »