« シルバーウィーク | トップページ | 潟リンピック »

2009年9月26日 (土)

やっぱコレ!

秋と言えばサンマfish

日本人に生まれてヨカッターsign03

2

秋と言えばこれこれ。サンマ丼。

サンマ焼いてる間、ずーっとソワソワ。

ごはん炊いてる間、ずーっとソワソワ。

台所を行ったり来たり。

進捗状況チェックが細かい・・・sad

3

彼、ホントに魚と白いご飯が大好きheart04

一番底にドッグフードが少しあり、その上に白ご飯、サンマです。

「日本人でヨカッターhappy01」って声が聞こえそう。

ま、彼は日本人でもなけりゃ日本犬でもないですが(笑)

日本文化が好きな外人みたいな感じでしょうか?

和食の日は完食が早いです。5分くらい。

ドッグフードだと30分くらい。もったらもったら食べてます。

遅くてみんながイライラする(笑)

そして、ほぼ毎回途中放棄down

いい加減、和食と同じくらいドッグフードにも興味をしめしてほしいわ。

|

« シルバーウィーク | トップページ | 潟リンピック »

コメント

なになに!おいしそ~
ワンコ用ごはんなのね!
これに醤油でもかけたの出されたら・・私ペロっと食べちゃうよ~

ほんとテンちゃん、和食が好きなのねwink
まさに白いゴハンが好きなシロちゃん↓
骨とか 取ったげてるの??
早くても5分かぁ・・
ウチ、1分もかからないで みんな完食しちゃうんだけど
ドッグフードだからかなぁsweat02

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年9月26日 (土) 01時52分

テンちゃん和食好きなんですね!
30分ってそりゃ周りの子たちは
ソワソワしっぱなしでしょうね~
我が家のリンも食べるの遅くて
最後にはトイに譲っちゃうんです…
トイは太りリンはやせるのよね~困

投稿: トイママ | 2009年9月26日 (土) 18時39分

シルバーウィーク、我が家は法事のため、長野へ。
夜中に走ったので、高速は混んでませんでした。
1,000円効果、すごいですよね~。うちも片道10,000円で少しお釣りがくるくらいの金額なのに、2,100円ですからね!サービスエリアもワンコだらけでした。

テンちゃん、見た目は洋風なのに・・・・。テンちゃんの兄弟もそうなのかなあ?どうしてそなるのか、不思議ですね!

投稿: モコ・アイ母 | 2009年9月26日 (土) 23時05分

★ちゃつくれおあずママさんへ

犬用ですよー(笑)
けど、人間ならこの上に醤油と大根おろしかなぁsign02
骨はちゃんととってやります。
身だけをほじほじして分けるの。これが面倒・・・。

テン以外は普通のフードで1分程度ですよ。
この子だけが遊び食いですsad


★トイママさんへ

30分以上放置されてるのを見てるから周りでケンカがはじまります。

オレが食べる!いや、オレが・・・と争う兄たち。
だから兄たちばかり太るんだよね。

どこも同じですねー。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年9月27日 (日) 11時39分

★モコ・アイ母さんへ

テンは見た目洋風ですが心は日本人ですdog
将来、炊飯器と結婚したいのかも?(笑)

サービスエリアすごかったですよねーsign03
トイレ渋滞とサービスエリアに入るための渋滞が(笑)

各地の名産とかが食べ歩きできるのはおもしろいですが、もう少し渋滞が短いといいかなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年9月27日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィーク | トップページ | 潟リンピック »