« 備前焼ツアー | トップページ | プッププー »

2009年8月11日 (火)

ボーンをボーン

我が家の息子さん達がお気に入りのオモチャ。

テキサスボーンです。

ビーフ味なの。これがすっごいニオイなんですが。

元々、福袋に入っててそれ以来ハマッてます。

1

我が家のこども店長は「テキサスボーンが100本買えるくらい減税にsign03」って言いそう(笑)

そのくらいリピートしてますよ。このオモチャ。

福袋に1本しかなかったんで、その当時は毎日大ゲンカですよ。

だから今は1匹に1本ある。

なのにバトルですけどねーdown

3本あるのに1つを集中して小さくしたいみたい。

噛んで食べてもウンチで出てくるオモチャです。

2

で、このボーン結構固いsign03

我が家のテン坊ちゃまは普段からハイテンションなため、これをくわえて投げる。

まさに「ボーンをボーン・・・」

たまに寝転がってテレビ見てると顔スレスレのとこにボテッと落ちてくる。

こわっ・・・。

歩いてるとどこからか飛んできて、くるぶしに当てられたりねannoy

投げて取りに行くのが楽しいらしいですよ。

多分、テンだけでしょうけどgawk

彼、1人遊びの天才なんでねcrown

このネタに困らない白い坊ちゃんは大体のことにおいて使用方法とか間違えてますからっ。

こないだテンはマイケルジャクソンのスリラーの練習してたhappy02

へそ出して寝て、手がスリラーの振り付け状態でした。

どうやら寝ながら頑張っているようです。

|

« 備前焼ツアー | トップページ | プッププー »

コメント

お口にくわえてにっこりのテンちゃんですね。
喧嘩になるとは、随分とお気に召したようね!
情報ありがとうございます。
P5にも買ってみまーす。

投稿: 毛玉 | 2009年8月16日 (日) 00時31分

へ~そんなにヒットなんだぁhappy01

なんかテンちゃんの遊び方、あずと共通してるような・・
でも、スリラーはしない!ってか どんなの!?
見てみたいなぁheart04

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年8月16日 (日) 00時37分

テンちゃん、自分で投げるんですね。
すごいなぁo(*^▽^*)o
しかもマイケルのスリラーですか~
ちゃんと話題になっていることをするなんて
益々すごいです~\(*^。^*)/

投稿: REONうららママ | 2009年8月16日 (日) 09時02分

★毛玉さんへ

このボーンはサイズがS・M・Lとあります。
Lは大型犬向きですね。我が家はMです。
すぐ小さくなるんですけどね。

ほどほどに小さくなったら誤飲しないように捨ててください。

固いから飛んで来たら痛いですよ(笑)


★ちゃつくれおあずママさんへ

4プーにもヒットするかもよ?ビーフのニオイがすごいからsign03

スリラーは写真撮ってやろうかと思ったら起きたんだよねぇ。

手をクイッと曲げて寝ぼけてビクッとしてるだけですが・・・(笑)


★REON&うららママさんへ

テンは誰からも相手してもらえないと自分でなんでもやります。

投げる役と取りに行く役をねhappy01

そんなときはお兄ちゃんたちがシラーッと冷ややかに見てます。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年8月16日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前焼ツアー | トップページ | プッププー »