« ツン太郎 | トップページ | 備前焼ツアー »

2009年8月 7日 (金)

買っちゃった

とうとう買っちゃいましたheart04

炊飯器は半分壊れかけてたくせに数年使い続けたのにねぇ。

壊れてもないが、せっかくエコポイントあるんだしってことで・・・。

とうとう冷蔵庫を最新式にsign03

たまたま、近所の店にオープンセールを覗きに行って一目惚れ。

10年超えたらいつ壊れるかわからないんで、エコポイントのあるうちにねshine

先週の日曜日に配達してもらいましたよ。

1

これは前の冷蔵庫。意味なく記念撮影してみましたsad

この冷蔵庫がある意味当たりで、結婚したときに買ったが3ヶ月ほどで冷蔵庫でなく常温庫になり、店に文句言って当然新品と交換・・・。

前日に冷凍食品買いまくりだったのに全てドロドロshock

そんないや~な思い出の冷蔵庫とやっとおさらばですsign03

でも、お古は私の実家に行ったんですが。

今度の冷蔵庫は2人暮らしなのに無意味な500リットル以上入る冷蔵庫でーす。

料理もたいしてしないくせにねぇ・・・。ほーんと笑っちゃう。

サザエさんを毎週見ていて東芝の冷蔵庫に惹かれましたhappy01

鮮度名人はどのくらい名人なのでしょうかnote

私の「ひからびさせ名人」とどっちが勝つんでしょうかねぇ。

今度は冷凍庫がかなり大きいのを買ったので、なかなか満杯になりませんよ。

今まではパンパンでしたがsweat02

今度は絶対ステンレス製が良かったのでシルバーステンレスです。

白は汚れが目立つ~。

テンとリューイと同じだわっ。汚れが目立つ色と目立たない色ですねぇ。

新品の冷蔵庫はかなり大きいので事前に図ってもらって入るかどうか確認してもらってたんですが、それでも当日はリビングのドア外してギリギリでした。

一日中片付けしたり掃除したりでグッタリしましたが、やっぱり最新式が来るとうれしいですね。

どのくらい電気代下がるのか楽しみ~happy02

この冷蔵庫がまた数ヶ月でぶっ壊れませんように・・・gawk

|

« ツン太郎 | トップページ | 備前焼ツアー »

コメント

・・で、新しい冷蔵庫との3ショットは??
期待してたのにコメント欄まできてしまった(笑)

エコポイントって、いまいちよく分からないのですが、
電器店によってちがうのですかねぇ

いいなぁ大きい冷蔵庫♪
我が家は なんでも冷蔵庫に入れてしまうので
常にパンパン・・
ワンコ食が占める割合も大きいのよねcoldsweats01

ひからびさせ名人が負けることを祈りますhappy01

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年8月 8日 (土) 00時43分

冷凍庫が大きいのって嬉しいですね♪
家電製品の新しい物って、るるんっ♪とした気持ちになりますね。
これで美味しいものいっぱい作れますねsign02

投稿: REONうららママ | 2009年8月 8日 (土) 09時28分

★ちゃつくれおあずママさんへ

あー、やっぱり気になりました?新しい冷蔵庫とのショットがないこと・・・(笑)

撮りたくても撮れなかったんですけどねぇ。シンクの真後ろが冷蔵庫なんですが狭くて撮影不可でしたねぇsad

我が家は今のところ全体的にガラガラです。
いつか満タンになるのかしらshine

投稿: リューイ&コクシ | 2009年8月 9日 (日) 19時47分

★REON&うららママさんへ

私にとっては無意味に大きいんですが、やっぱり新品は嬉しいですね。

おいしいものがいっぱい作れるんでしょうか・・・sign02
ママさんならこの冷蔵庫すごく使いこなせそうですよねnote
私も使いこなせるよう頑張らねば(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2009年8月 9日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツン太郎 | トップページ | 備前焼ツアー »