« ププッ | トップページ | 久しぶりに »

2009年7月16日 (木)

卒倒

昨夜の出来事。

洗濯物をハンガーから外し、かごに取り込み、さてたたもうかなぁ~としてたとこへ旦那から電話があったので1分ほど電話にtelephone

電話中、コクシとテンがギャーギャー仲良く遊んでる声がしていたので仲いいなぁと思ってた。

で、電話終了し振り返ると2匹が見慣れぬ物を持ってひっぱりあっている。

sign02何そのオモチャsign02

よく見たら、今ハンガーから外した私のカーディガン・・・。

しかも、こないだ買ったばかりでそんなに着てない・・・。

買ったばかりのカーディガンが綱引きされているsign03

花いちもんめか、綱引きかと言うくらい「オレがこれ見つけたんだぜー」「オレもこれで遊びたいんだぁ」と2匹が最大限ひっぱってますわ・・・annoy

もうブチ切れですわpout

怒鳴った瞬間、2匹は「へっsign02」と動きが止まったものの服は離さない。

2匹ともゴチーンとげんこつですpunch

関係ないリューイは私が鬼と化したため、怖すぎて押し入れに避難(笑)

カーディガンはすでに犬歯の分だけ穴がぁぁぁ。

若干伸びてるしsad

1_2

アホすぎて参るわdown

なんで1分程度でそんなことになるのさっ。

2

あと2ヶ月足らずで5歳になろうかというコクシはどうも子供っぽい。

テンと仲良くなったのはいいが、同じレベルでどうするんだ・・・。

家で爪切りすると切った爪が床に落ちて、お互いの爪を食べるんで脳みそのレベルが一緒なんですかねぇ(笑)

爪のあかを煎じて飲ませたいと言いますが、爪そのものをたべちゃってますしね。

はぁ~。おバカさんには参りますcrying

|

« ププッ | トップページ | 久しぶりに »

コメント

やってくれたねー
その穴だらけのカーデが見たいです。

爪、食べるんだ。(笑
愛すべきアホ~、可愛すぎます。

投稿: 毛玉 | 2009年7月17日 (金) 02時55分

コクシ君の写真は反省して落ち込んでるんですか?

テンちゃんを迎える時はあんなに心配してたのが嘘のようですね。。。

でも、服をやってはいけませんね!!!!

リューイ君はうちのモコと一緒だね~。モコも子供達が怒られはじめると、隠れはしないけど、怒られてる子の側で震えてます。。。アイは、全く関係ないわ!という顔です。

投稿: モコ・アイ母 | 2009年7月17日 (金) 09時05分

わかる~~
服は そうされるから絶対!下には置かないけど
飛びつかれて穴空きまくった服は数知れず・・

爪切ったら豆まき状態で食べあうのも わかる~~

そんなことを やらかすのはウチでは ちゃちゃとあずみ・・
ちゃちゃ・・コクシくんと一緒で どんどん幼児化していってるようなbearing
若返ってるとも言う!?

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年7月17日 (金) 22時19分

★毛玉さんへ

やってくれますわぁ・・・。
ホンッとにアホな兄弟。どっちが言い出したのか見てないが、あいつら仲良くやってるときは怪しいですね。

爪食べませんかsign02
うちは下の2匹が競ってお互いの爪を拾い食いしますよー。
愛すべきアホっちゅーより、本気でアホ・・・(笑)


★モコ・アイ母さんへ

コクシの写真は落ち込んでいるように見えて実は散歩疲れでーす(笑)

反省なんてしませんよー。下の2匹はそのときだけ「ごめんなしゃーい」ですからねぇ。
ケロッとしたもんですわ。

コクシあと少しで5歳になるのにテンと同じレベルなのが悲しいcrying

投稿: リューイ&コクシ | 2009年7月17日 (金) 23時12分

★ちゃつくれおあずママさんへ

すぐたたむつもりでハンガーから外したのに、旦那が電話してくるからっannoy

ホントに1分かからない程度だったのにー。なんでこんなことに?(笑)

部屋着のTシャツは全てと言っていいほど腰あたりの部分にテンに飛びつかれて穴開いてます。
恐ろしいジャンプ力で食いつきます。

豆まきと一緒で歳の数だけ食べたら良いって言う話聞いたことないんでねぇ。アホになるだけでしょうねぇgawk

投稿: リューイ&コクシ | 2009年7月17日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ププッ | トップページ | 久しぶりに »