« へたっぴ~ | トップページ | ドッグカフェ »

2009年6月 9日 (火)

ごはん

炊飯器の炊きあがりの音に反応する三男坊dog

仕方がないので、わんこごはんにしてやりました。

わんこそばと同じ要領で好きなだけ食べさせようかと・・・。

L_2 

プチおにぎり作ったら色めきだちました(笑)

3匹なのに4つもおかしいんですが・・・。

K

今日は珍しくリューイもほしがった。

しかし、この子なぜか下あごにごはんつぶつきますけどねwobbly

おにぎりがなくなったあとは、ごはんつまんで1匹ずつ食べさせました。

ヒナがピーピー口開けて待ってますからhappy02

味もなにもない白ご飯好きな3匹です。

テンさん・・・。白ご飯よりドッグフード食べてよ~crying

|

« へたっぴ~ | トップページ | ドッグカフェ »

コメント

3プー兄弟、かわいいー
コクシ兄のお目目からクレクレビームがでてるね。
3頭の距離がすっごく近い!happy01
仲良くなるんだよね。ほほえましいです。

まだ白飯っ子なのね、テンちゃん・・・
早く飽きてほしいね。

投稿: 毛玉 | 2009年6月 9日 (火) 02時05分

うちのアイも白ご飯、大好きですよ♪
でも、モコは食べ方が下手なのか、嫌いなのか、美味しくなさそうに食べます。
やっと、ブログも更新しました♪

投稿: モコ・アイ母 | 2009年6月 9日 (火) 08時26分

★毛玉さんへ

あいかわらずテンのごはんブームは続いています。

炊飯器を愛していますheart04
ヒマさえあれば台所に忍び込み、炊飯器をさぐっていますよ(笑)

仲よさそうでしょ?でも、先日またコクシVSテンのバトルがあり、大変でした。


★モコ・アイ母さんへ

白ご飯だけじゃ味けないので、今度はジャーキー入りおにぎりでもしてやろうかと思ってますriceball

ドッグフードを食べてほしいんですけどねぇ。
おかゆよりも白ご飯がいいらしいです。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年6月 9日 (火) 22時27分

すごいなぁ~
ウチならひとつのお皿に4プー分のせてたら
絶対れおが一人で全部食べちゃう(笑)

こういう時は いっせいにみんなで お皿目がけてパクなの??

おにぎり、のり巻いたのを一個置いてみるとどうなるだろhappy01
テンちゃん、それでも白飯選ぶかなshine

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年6月10日 (水) 00時29分

ゴハンは好きですねぇ、うちも。

コンビニおにぎりだったりすると、海苔のほうが好きみたい。

リューイさんは気がついてないの?
テンちゃんに取ってもらいや~。

投稿: ふりふらぼす | 2009年6月10日 (水) 14時50分

★ちゃつくれおあずママさんへ

皿を見てはソワソワしてますよー。
待ての号令で一応は待ってますけど、コクシがフライングしそうでした。

上から順番にあげてる間は我慢してますね。

のりおにぎりと白いおにぎりの実験してみようかなぁ(笑)


★ふりふらぼすさんへ

どこもご飯すきな子多いですねーriceball

リューイはだいたいご飯粒つきます。
なんでだか!?

そのご飯についてはテンは無視してますね・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年6月10日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へたっぴ~ | トップページ | ドッグカフェ »