« 新庄村さくらまつり | トップページ | パン泥 »

2009年5月 6日 (水)

スッキリ

長かったGWもあっという間に終了~。

今年はどこにも行くことなくダラダラと過ごして終わりましたsad

最後くらいどこか行ってみようかと思ったらrainだしね。

8

久しぶりにトリミングに行ってきました。

ぼさぼさに毛が伸びて捨て犬っぽくカゴに入っているテンです。

9_2

今回、初の兄弟おそろいカットにしてみました。

耳毛もツルツルにし、ボディも短めにhairsalon

10

足は夏場のステテコ姿のおじさまを思わせるような実用的なカットにheart04

前足はミルクバーのようです。アイス食べたくなります。

11

リューイさんもゴキゲンで走っております。

おそろいカットして気付いたんですが、テンは細かった~(笑)

マッチ棒みたいsad

フワフワな毛にごまかされてたんだな。

やっぱりしっかりご飯食べない子はダメだねぇ。

白いご飯にしか反応しないからなぁriceball

しっかり食べさせないとね~。

|

« 新庄村さくらまつり | トップページ | パン泥 »

コメント

ミルクバーか~note
おいしそうsmile
テンちゃんのミルクバーなら食べてみたいなhappy01

スッキリしましたねhairsalon
ウチはアフロにしてから よく何犬ですか??って聞かれますが・・
リューイ&コクシ家も こんだけパッツリいっちゃうと
なかなかトイプーと思われないのでは??(笑)

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年5月 6日 (水) 23時09分

テンちゃん、細いっ。
すっきり~が目立ちますね(◎´∀`)ノ
とっても可愛いけど、やっぱり痩せっぽちは母としては?気になりますよね。
REONとうららも、お風呂に入れるとぺしゃんこガリガリで「みじめぇ~sweat02」になりますwobbly

投稿: REONうららママ | 2009年5月 7日 (木) 08時19分

お久しぶりです♪
うちもモコをカットに連れて行きたいんだけど・・・。
うちのアイ、この前、上の子がご飯の入った茶碗を落としそうになり、服にご飯をいっぱい付けてしまい、座って取っていたら、すごい勢いで食べてました。。。とてもかわいいチワワには見えませんでした。。。
そうそう、上の子、吹奏楽部に入ったんですよ~。高校生と一緒にするので楽しいらしい。。。下の子はバスケットを始めました。

投稿: モコ・アイ母 | 2009年5月 7日 (木) 12時13分

★ちゃつくれおあずママさんへ

今はおいしそうなミルクバーになっていますが、少し前までは黒ごま味ですよ。
真っ黒い足してましたdespair

短くしてると「トイプーですか?」と疑問形にはなりますね。

ただ、カット前の超ボッサボサなとき、シャンプーもしていないときに「うわぁ~フワッフワ♪キレイにカットしてますねぇ」と散歩中話しかけられると「・・・。」ですね。

プードル飼ってない人にとってはこれがキレイに見えるのかぁ~と(笑)
我が家にとって一番のびて汚いと感じるときは他人にすごく褒められます。

複雑ぅ。


★REON&うららママさんへ

超さっぱりして気付いたんですが、ガリガリ+やせっぽち=ガリっぽちですね(笑)

こんなに鶏ガラみたいに細いとは思わなかったんですよ。

望んで短くしてもらったものの、次回からは考えねば・・・と思ってます。

あまりにも細いので餌やってないと思われそうだし~coldsweats01
一番体力ある子なんですけどね。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年5月 7日 (木) 22時10分

★モコ・アイ母さんへ

うちも相変わらずご飯のことになると大騒ぎです。

炊飯器がピーと言えばキャウキャウ言ってます。
「早くご飯を!」とうるさいです。

お姉ちゃん吹奏楽に入ったんですか?すごいhappy01
楽器できる人尊敬するぅ。
私ピアノとか全くできません。
何の楽器することになったんですか?
トランペットとか??

下の娘さんはバスケかぁ~。これもすごーい。
私バスケのルールが昔から覚えられませんから・・・crying

投稿: リューイ&コクシ | 2009年5月 7日 (木) 22時14分

久々に拝見したら・・・!!
テンちゃんも7分丈のステテコ君にhappy02
耳もおそろで、兄弟感あがりましたねぇ~

ウチもきれいにしなくちゃ(汗

投稿: 毛玉 | 2009年6月 5日 (金) 14時08分

★毛玉さんへ

兄弟でおそろいカットにしたもののテンはイマイチ似合わなかったです。

今は毛が伸びたのと、見慣れたのでいい感じですが(笑)

体が細すぎて痛々しい姿でしたねぇ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年6月 6日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新庄村さくらまつり | トップページ | パン泥 »