« スッキリ | トップページ | へたっぴ~ »

2009年5月 7日 (木)

パン泥

我が家の息子達の困った遊び。

まぁ、正確には2号と3号が競ってやる遊びsign02

B

数週間前にもらったオモチャです。

パンツはいてました。

これ必ず気付けば本体とパンツ別になってます・・・。

で、脱がせたパンツの取り合いですsad

C

そして、ぬいぐるみ本体はひっぱり合いの末、必ずどこかが破れるか引きちぎれる。

で、綿とピコピコなる笛の部分を掻き出す。

で、皮だけになる。

だからぬいぐるみって持ちません。

もらってももらっても、買っても買ってもすぐ捨てるハメに(笑)

直してたけど最近ではうんざりして捨てますsweat02

相当臭くなるしねぇ・・・。

とにかくパンツへの執着がすごいsign03

私のパンツも相変わらず下着ドロにあいますが。

犯人は3号のテンですけど。

昔は2号のコクシがパン泥常習犯でした。

D

以前、懸賞で当たったミッキーのクッションも・・・。

とにかく気付いたらパンツがずりさがってますしcoldsweats01

E

反対側にはミニーもいるんですが、ミッキーのパンツが脱げてる方が多いです(笑)

この異常なパンツ熱どうにかなりませんかねsign02

あんたら犬でよかったわ・・・。

人間ならとっくに捕まってるよshock

|

« スッキリ | トップページ | へたっぴ~ »

コメント

え~、モコがやったら、うちの上の子が「変態」と大騒ぎするだろうなあ。
でも、ミッキーの方がって・・・・。まだ、ミニーの方がいいな。。。

上の子、サックスをすることになったそうで、毎日、練習が楽しいようです♪高校野球の応援もするんですよ!
バスケット、ルールも少しずつ、覚えてますよ!もともと、運動嫌いな私は一緒に覚える気持ちはありませんけどね!

投稿: モコ・アイ母 | 2009年5月 8日 (金) 09時24分

パンツ脱がすの好きなのね~(^^)
トイリンも脱がすのは好きだけど
脱がしたら興味がなくなり放置だよ。
ママのはいてるパンツも狙ってるかも!?笑

投稿: トイママ | 2009年5月 8日 (金) 17時22分

★モコ・アイ母さんへ

変態っていいたいが、もうその域を超えてます(笑)

私も脱がすならミニーのパンツじゃないの?って思うんですが、ミッキーの方が脱がせやすいみたいです。

お姉ちゃんサックス担当になったんですか。
高校野球の応援は暑いでしょうね・・・。

毎年、あの炎天下で楽器できるだけでスゴイと思います!


★トイママさんへ

うちの息子達は脱がすのも、脱がしたパンツも好きみたいです。

それもどうかと思いますが(笑)
この変な習慣を代々引き継いでるようです。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年5月 8日 (金) 23時10分

ウチもパン泥いますよ~
しかも男だけじゃなく女子も・・
(興味がないのは れおくらいか・・そこは同じアプリでも違うね)
♂パン泥は秒殺でパンツに穴を開けますwobbly
ウチはパンツといえば私の・・なんで、洗濯物の取り込み時は要注意ですsweat02

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年5月 9日 (土) 22時58分

パン泥、食べ物のパンかと思ったら
おパンツちゃんのことだったんですね~

ホント、これが人間だったら逮捕ですねぇ
テン容疑者と呼ばれちゃいます\(;゚∇゚)/

投稿: REONうららママ | 2009年5月10日 (日) 08時21分

★ちゃつくれおあずママさんへ

フフフ・・・。うちのパン泥も穴開けます!
気付いたら穴あけられてます。

そして、洗濯物の山から私のパンツだけを掘り当てて、くわえて走り去りますよー(笑)

困ったもんだわ。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年5月11日 (月) 22時12分

★REON&うららママさんへ

パンもたまに盗まれます。しかし、パンツの方が多いです~。

いつになったら治るんでしょう?この悪い癖は(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2009年5月11日 (月) 22時13分

2号3号さん、脱がせちゃうんですねぇ。
放置っていうのがまた…。

もしかして、ミッキーもミニーも目玉と鼻が残ってたら、
うちではまだ使えますが。

投稿: ふりふらぼす | 2009年5月19日 (火) 18時03分

★ふりふらぼすさんへ

コクシとテンは脱がせてはパンツ放置です。
ミッキーのパンツはずらして放置・・・。

ミッキーのクッションに関しては目鼻は無事ですが本体のクッション使用部分を一度食いちぎられ、縫って補修しました。

ぬいぐるみやクッションはすぐに破いて穴があきますね~。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年5月20日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ | トップページ | へたっぴ~ »