« おのぼりさん | トップページ | 暑いねぇ »

2009年4月 5日 (日)

1000円

高速料金1000円になって初めて高速を使ってみましたrvcar

ただ単に車に乗ってどこか行きたくなったんですが。

昨日は雨でどこにも行けず。

私は金曜の夜中から胃と腹がやられ、原因不明で苦しむ。

胃はキリキリ痛むし、気持ち悪い。腹はくだりっぱなし(笑)

何かにあたったんだかなんだかsign02

日曜になり、少しマシになり天気がいいので家にいるのがイヤになり当てもないツアーへ。

4

結局、三木SAのドッグランに来てみました。

いやぁ~、すっごい人・・・。

さっすが1000円。みんな考えることは同じですなhappy01

コクシはいつもながら外交断絶状態ですよ。

テンとリューイはどこへ行ったんだか?ってくらい戻ってきませんし(笑)

6

この一緒に映ってるシェパードが大きいわりに気が弱く、最初「ワーイnote」と挨拶に来たんだが、3匹がガウガウ怒りビビッて逃げた。

でも、気になるようでしょっちゅう近寄って来てました。

コクシがすごかったわー。

最初「ヤダーっ。」ってしっぽさげて逃げてたのに、私や旦那のそばにこのシェパードがきたら噛みつく勢いで追い払う。

激しいやきもちだな。

ほかの犬が来るたびに追い払ってた。

外交断絶っぷりがすごかった。

5

絶えず周りに誰かこないか気にしてた。

ドッグランにとても不向きな犬だcrying

テンとリューイは本当に外交活動で忙しそうなんだけどなぁ。

8

この後、三木のホースパークに寄ってみたんだけど時間が遅くてもう馬はいなかった・・・。

3匹それぞれ好き勝手な方向に向いてパチリcamera

3匹はドライブですごく疲れてくれたようで今夜はおとなしいですheart04

|

« おのぼりさん | トップページ | 暑いねぇ »

コメント

うひょ~!!
三木まで来たのね!
なんだか晴れちゃって今日でも行けたかもしれないのに
ごめんね~sweat01

ランでのコクシくんの行動・・れおと全く一緒ですcoldsweats01
この二人って会わせると どうなるんだか・・

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年4月 5日 (日) 21時51分

大阪が1000円じゃないから、九州方面に行きたいです!
うちはモコが全くダメだし、アイは小学生くらいの男の子がダメだから、長野に行く時、車の中から大騒ぎしてます。。。
社交的な方がいいですよね~。

投稿: モコ・アイ母 | 2009年4月 7日 (火) 12時44分

★ちゃつくれおあずママさんへ

どうしよっかなぁ~と思いつつ、三木まで行ってみました。

コクシとレオ君反応一緒ですか・・・。
アプリだからですかね?
来る者拒み、去る者絶対追わず(笑)
きづけば1人・・・。

飼い主ラブですよねー。
飼い主さえいれば他の友達いらないみたいです。


★モコ・アイ母さんへ

あー、九州方面かぁ。そこまでは考えなかったなぁ。

安いうちに瀬戸大橋も渡りたいです。
普段よりは安いからhappy01

あと山口の角島大橋に行きたい。

犬の性格ですが、やっぱり社交的な方がいいですよね。
同じ環境で育ってもこうなるんだから、生まれ持った性格かなsign02

投稿: リューイ&コクシ | 2009年4月 7日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おのぼりさん | トップページ | 暑いねぇ »