« 炊飯器王子 | トップページ | 1000円 »

2009年4月 1日 (水)

おのぼりさん

とうとう今日から4月かぁ~。早いなぁ。

ブログ更新をさぼるのが当たり前になりつつあります・・・happy02

更新してない間、とくに変わったことはなく・・・(笑)

ま、いつもどおりの生活です。

1

我が家の「おのぼりさん」です。

これは冬に撮影したものですが、あいかわらず猫のようにどこでも登ります。

うちはソファがないので座椅子ですが、座椅子のわずかなスペースにあがります。

とくにこの時、私が上着置いてたからだろうな~。

ファーをとにかく食いちぎろうとするバカ犬です。

3

彼、たぶん平均台とかやらせたらウマイだろうな~gawk

運動神経バツグンですからぁ。

うっかりダイニングテーブルに椅子をしまいわすれて風呂に行くと、「ガチャーン!」と音がして大あわてで素っ裸で飛び出してこなきゃいけないほどやられます・・・。

カバンもしっかり閉めてないとマジシャンのようにカバンから次から次へと物を引っ張り出してきますしannoy

2

どうなんですかね・・・・。この子・・・。

オモチャとかもゲージ下の隙間とか、家具の隙間に入れるんですよ。

わ・ざ・とheart04

で、入ったら自分で出そうとガリガリしてるんですが、なかなか取れないと長い時間ガリガリしてます。

で、たまにチラリeyeとこっちみて「取ってsign03」と合図。

で、取ってやったそばからまた隙間に入れるという嫌がらせ行為crying

だから、ガリガリやってても無視してると「チェッ。取ってくれないんならいいもーん」と自分であっさり取るんだよねぇ。

最初から取れるんですよ・・・。

なんて計算高いヤツなんだっ。

頭いいだけに疲れますsad

|

« 炊飯器王子 | トップページ | 1000円 »

コメント

いいわぁ~テンちゃんhappy01
実は ネコだったりしてsign01
あずみもそうですが、テンちゃんも前足より後足の方が長くないです??
その方がネコの体型に近いので ジャンプ力があるのかな~って思ったりしますflair

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年4月 1日 (水) 22時59分

高いとこ我が家の子たちも好きよ~
でもたまに滑って落ちそうに。。。
テンちゃんのバランスにはかないませんね♪
テンちゃん飼い主をおちょくってる?笑

投稿: トイママ | 2009年4月 2日 (木) 00時48分

三番目って感じですね~。
うちのモコとアイもソファーに登ります。
うちは登る時は帰宅時に喜んで私達の顔の側に来たくて登るんですが、旦那は落ちたら危ないと怒ってます。。。
しかし、テンちゃん、あんな細い所に登れるなんて、すごいですね~。
平均台を歩くかなあ?
やらせてみたいですね(笑)

投稿: モコ・アイ母 | 2009年4月 2日 (木) 09時08分

★ちゃつくれおあずママさんへ

多分、テンは猫ですよcat
室内でボールとか投げて遊んでやると手でキャッチしようとするから。

ねこじゃらしも好きだしねー。

言われて気付いたけど、確かに後ろ足が長いかも?
ウエストが細いからそう見えるのか??


★トイママさんへ

飼い主おちょくりまくりのテンですよ。
ジャンプしてはどこでもガンガン登ります。

自分でちゃんと降りれるんならいいけどねー。
まだ今のとこ「おりれなーい!」と呼ばれることはないですhappy02

投稿: リューイ&コクシ | 2009年4月 4日 (土) 00時02分

★モコ・アイ母さんへ

アイちゃんは足が細いからソファーにジャンプは危険でしょ~。
骨折しそうで怖い。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年4月 4日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炊飯器王子 | トップページ | 1000円 »