« P7集合 | トップページ | 新庄村さくらまつり »

2009年4月15日 (水)

フラワーセンター

オフ会後半はSAのドッグランでたっぷり遊んだ後、近くにあるフラワーセンターへ。

人が多かったです。犬連れOKなので犬連れも多いdog

SAを出て、現地集合だったのですが両家が車を停めた場所が離れていたため、お互いに探しつつ進んでたんですが、入園して「うわっ。見て!3匹も連れてる~」とかヤイヤイ言われてました。

4匹連れてるちゃつくれおあず家と合流したら・・・と思ってたら、案の定ヤイヤイ言われる率アップup

6

たくさんのチューリップはキレイでしたhappy01

7

テンは池にいた鯉に夢中eye

飛び込みそうな勢いでした。

水面まで届かない造りだったのでよかったです。

階段とかで降りることができるようになってるとキケンですから・・・。

タオル持参してないのにビショ濡れになりますからねぇsad

1

園内をぐるっと散策して、噴水の辺りに移動。

そして、やはり水好きのリューイが一番に覗くeye

どうにかして入れないだろうかと考えてます。

2

足場にある嫌いなグレーチング部分を避けてでも覗く・・・(笑)

怪しいオッサンみたいだsad

多分、グレーチングのとこなかったら普通に届くからジャボッと入ってるだろうな。

この日は暑かったから自主的に水遊びしただろうし~。

5

みんなで記念撮影をしよう!と言うことになったのですが、またもやワラワラと入り乱れて落ちつきなく大変ですwobbly

4

なんとか皆さんお座りして撮影camera

気付いたんですが、4プーは微妙に距離が開くんですね。

男の子と女の子だからsign02

うちは男3兄弟で絶対君主制度だからかなぁ。

リューイは下の2匹が指示にしたがわずキャッキャと遊んでると「早くしろっ!」って怒るんですよねぇ。

この日は怒ってはないけど、待ちくたびれてアクビしてるのが多かったかなぁ。

3

そして3匹でも撮影camera

いい写真が撮れるまでオヤツで釣って、待ての指示を出してるんですが、長くなると必ずコクシは伏せっちゃうんですよねぇ。

だからテンも伏せさせて、ただでさえ大きいリューイが更に大きく見える構図にsign02

まるで「水戸黄門」ですな(笑)

黄門様と助さん角さんだわ~happy02

みんなで写真撮影して、ちょうど閉園時間が近くなったのでお別れしました。

とっても楽しい一日でしたheart04

そして、帰り道。私が運転して旦那が3匹と後ろに乗ってたんですが、しゃべりながら運転してたのに気付いたら私が独り言を言ってる状態に・・・。

バックミラー見たらみんな寝てたsleepy

あたしはタクシーの運転手かっannoy

1人寂しく歌を歌いながら帰りましたよ(笑)

|

« P7集合 | トップページ | 新庄村さくらまつり »

コメント

わぁ!!
すごいすごい!ご対面♪したのね。
うらわましいなぁ。
私も参加したーい!(近かったらなぁ)

素敵な公園ですね。
フラワーパークって犬NGな場合が多いのにOKとは心が広い。

性格はもちろん、大きさやカラー、いろいろとりまぜての7プーちゃん。
見とれちゃいます。
可愛さに癒されてニヤニヤしてしまいました。

投稿: 毛玉 | 2009年4月15日 (水) 01時24分

リューイ君達もアフロヘアーに出来るの?
アフロになると違う犬種みたいだね~。
うちも並んで撮影は難しいですね~。
モコが嫌がるんですよ・・・・。
1,000円、いい制度ですよね~。九州に行きたいわ~。

投稿: モコ・アイ母 | 2009年4月15日 (水) 09時15分

★毛玉さんへ

近かったら当然お誘いしたんですが(笑)

ここのフラワーセンターは犬連れ多かったですよ~。
7プーだったので注目浴びまくりでしたけどね。


★モコ・アイ母さんへ

あ~。考えたこともなかったけど、そういえばアフロやろうと思ったらできるはずsign03
毛は伸びていくだろうし。

ただ、うちはアフロでなく最終的にドレッドヘアーになりそう・・・。
手入れさぼって、もつれまくって固まるだろうな。

モコ君も並ぶのいやがるんですねぇ。
うちは小さいときから並べてたからなのかなぁ?

投稿: リューイ&コクシ | 2009年4月20日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P7集合 | トップページ | 新庄村さくらまつり »