« 1000円 | トップページ | P7集合 »

2009年4月11日 (土)

暑いねぇ

急に暑くなりましたねsun

春うららを通り過ぎ初夏ですよ・・・。

でも、桜はまだ大丈夫そうだったので今年初のお花見にhappy01

5

毛が伸び伸びで、しかもまぶしくてやる気のないテン(笑)

ぶっさいくだ。

8

今日は六番川水の公園ということに行ってきました。

サッカーや野球の試合してましたね。

桜並木があるので花見客もチラホラ。

穴場スポットかも~。

6

お弁当のごはんあげたら、土の上に落とし、さらにそれを踏んだらしく必死にガリガリして3匹が取ってました。

4

テンの迷子札は肝心の名前と電話番号の部分が取れたままです(笑)

瞬間接着剤でつけてやろうとおもったら蓋が瞬間接着され開きませんでしたshock

私の使い方が悪いのか?瞬間接着剤で2回目が使えた試しがないです・・・。

そして、だいぶん前にスペアも作っておいたはずなのに、いっくら探しても出てこないしさぁ。

全く意味ないですdown

一番どっか行きそう、帰ってこなさそうなテンの迷子札がないとは・・・。

いい加減作らないとな。

今日は一日連れ回したので3匹が疲れておとなしい。

暑かったし、よく遊んだしかなり疲れたようです。

明日もお天気いいし、遠征するのでかなり疲れてくれるはずsign03

明日は「G7」ならぬ、「P7」で首脳会議ですかねぇ(笑)

|

« 1000円 | トップページ | P7集合 »

コメント

ホント、暑いsign03今からこんなに暑かったら、夏が怖いわcoldsweats02
我が家も明日はどこか行きたいなあと話してます。でも、モコとアイはお留守番です。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2009年4月12日 (日) 00時36分

★モコ・アイ母さんへ

返事が遅くなりました・・・。
どうも最近、ココログの方からコメントつきましたよっていう通知が不具合みたいで遅すぎる・・・sad

毎日暑いやら風がきついやらで天気不安定ですねぇ。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年4月26日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000円 | トップページ | P7集合 »