« 暑いねぇ | トップページ | フラワーセンター »

2009年4月12日 (日)

P7集合

今日はまたまたおでかけしてきました。

P7首脳会議が開催されるんで・・・dog

まぁ、オフ会なんですけど(笑)

しかも、オフ会って言うか2家族しかいないのにプードルが7匹になるという状態に。

ちゃつくれおあずママさんちの4匹と我が家の3匹で会ってきましたnote

集合場所は中国道の加西SAです。

大阪と岡山の中間である兵庫県で待ち合わせrvcar

道中、休憩しつつ来たんですが、SAは人が多く、犬連れも多く、コクシがずーっとガウガウうるさいdown

こりゃ~先が思いやられるなぁと思いつつ到着。

絶対また初対面の犬にはガウガウ、カチカチ(←獅子舞状態で歯が鳴る)行くぞ~と思いきや、あ~ら意外sign03加西SAに着いた頃には若干疲れておとなしかったhappy01

いい天気を通り越し、すでに昼はもう暑い状態sun

着いたときはSAのドッグラン貸し切り状態でラッキーでした。

うちの問題児が原因でケンカ勃発するかと心配しましたが、意外にもスムーズにご挨拶終了。

3_4

えさで釣って2匹一緒に撮影できましたcamera

コクシとレオ君。レオ君は立派なアフロでしたlovely

レオ君もコクシ同様、ガウガウ&カチカチ犬らしいんですが、今日はお互い疲れていたのか?同じ者同士を察知したのか割とフツー。

時々、ガウガウ言うくらいで済みました。

1_2

家族シャッフルするとこんな感じ?

色の組み合わせは同じで。

シルバーはつくしちゃんです。テンはスムーズになじんでましたね。

2_2

白&アプリのツーペアですnote

左からママさんちの白プーのあずみちゃん、我が家のケンカ番長のコクシ、営業部長のテンとママさんちのアプリのレオ君。

白プー同士キャッキャと遊ぶかと思いきや、期待を裏切り遊ばず・・・sad

歳が近いのにねぇ。大きさも同じくらいだったし。

レオ君はママさんのそばを離れず・・・。うちのコクシも私から離れず・・・みたいな(笑)

テンはドッグランに来た他の犬や飼い主のとこに行ったり、よその家のボールで遊んでたりで、どっか行ってることが多いsign02

4_2

今日はあずみちゃん恥ずかしかったのかなぁ?

テンはあずみちゃんにフラれましたheart03

落ち着きない男だから嫌われたのかもよ~(笑)

7_2

シルバーペアです。ただでさえデカイのに一歩前へsign03の状態で撮影したので、つくしちゃんちっちゃ~い。

遠近法使うんなら逆でしょ~って思うような配置になってしまいましたねぇ。

8_2

今度は両家のデカプーの長男同士、リューイとちゃちゃ君を撮影camera

ブログを見て、大きいと見聞きしておりましたが絶対リューイと比べたら小さいんだろうなぁ~と思ってました。

そして、実物を見て「ちっちゃ~い」と言う自信があると思ってました。

で、結果は・・・

やっぱり・・・リューイより小さかったです(笑)

だよねぇcoldsweats01

普通は「うちデカプーなんですよぉ~」って言うと、ちゃちゃ君くらいだわ。

しかも、私の撮影のしかたが悪いから大きさに差がないようですが、実際はちゃちゃ君アフロですし、ボディの毛も長めですからね。

うちなんて毛が短いし、頭もアフロじゃないしね・・・shock

しかも、胸囲が全然違ってました~。

改めて「なんでうちのはこんなにデカイ・・・sign02」って思いましたgawk

5_2

集合写真を撮影するのも一苦労crying

6_2

なんとか撮影。

あずみちゃんが隠れて少ししか見えてないんですけどsweat01

全員の目線を集めるのは無理でしたdown

かなり撮影したけど誰かがそっぽ向いてたぁ。

残念think

続きはまたアップしま~すup

|

« 暑いねぇ | トップページ | フラワーセンター »

コメント

暖かくなってお出かけ三昧ですね^^
1000円活用しまくり~(^^)♪
私も先週土曜日同じ時期に体調壊してて
お腹が同じような感じに・・・
でも同じく日曜に少し復活したので
日記読んでておんなじだーって(><)
1000円を利用してまた岡山に遊びに
帰るぞー(^^)♪SAにドックラン
利用したい(笑)今まで高速代安く
するためにバイパス使ってたのでまだ
行ったことないんですよ(笑)

投稿: トイママ | 2009年4月12日 (日) 23時20分

私も高知へ行ってきたんだけど、ワンコがいっぱいいましたhappy01
連休、私は長野に行きたかったんだけど、旦那が人が多いからなあ・・・・。とやめることにしました。

投稿: モコ・アイ母 | 2009年4月13日 (月) 09時09分

桜が散る中でのオフ会楽しそう♪

レオくんもはやプードルに見えないですね。笑
集合写真もリューイ&コクシさんちの3匹はちゃんとママの方を見てますねぇ^^

投稿: towa | 2009年4月14日 (火) 17時55分

★トイママさんへ

そうそう。暖かくなったし、1000円だし~ってことでおでかけ三昧ですheart04

そして、体調のこともだけどたまたまブログを読むだけは読んでましたが自分もなったとき「コレか・・・」って思いました。
きつかったですdown

1000円効果でSAのドッグラン混んでますよー(笑)


★モコ・アイ母さんへ

高知かぁ。いいですね。四国1周旅行の続きをやらなきゃダメなんですが、GWは混んでるんだろうなぁ。

長野は断念ですか。それがいいかも?
1000円になって初の大型連休だから、普通の土日でも人多いから恐ろしいことになるんだろうなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年4月14日 (火) 22時54分

★towaさんへ

桜吹雪の中でドッグラン三昧でしたdog

レオ君もちゃちゃ君も「あれがビションフリーゼよっ」って通りすがりの人に言われてた(笑)

集合写真とってて気付いたけど、やっぱり自分の飼い主のカメラの方に向くんだなって思いました。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年4月14日 (火) 22時57分

ブログアップ早いですね!
さすが、若いわ~wink

どうも その節は お世話になりましたnote
我が家は ワンコもヒトも やっと疲れが抜けたかな~ってかんじですsweat01
こうやってみると、やはり ちゃちゃの方がデカいようなcoldsweats01
なんか ウチの♂は足が短いよね・・(笑)
だからガッチリに見えるのかsign02

続き、楽しみしてまぁ~すhappy02

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年4月14日 (火) 23時08分

★ちゃつくれおあずママさんへ

帰ってきて夜にブログアップしましたよ。
当日は帰ってきても犬以外は元気で夜更かしして、翌日に撃沈しました(笑)
仕事中眠かったです。

4プーはそれぞれ個性があり、おもしろかったです。
れお君VSちゃちゃ君かなぁ。
犬語がしゃべれたらなぜ嫌いなのか聞いてみたいです。

何か因縁があったんでしょうか(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2009年4月20日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いねぇ | トップページ | フラワーセンター »