« やられた~ | トップページ | 炊飯器王子 »

2009年3月14日 (土)

ホワイトデー

今日はホワイトデー。

昨日は職場でお返しをたくさんもらいました。

職場の女性陣でお金出し合って渡してたのなんてすっかり忘れており、机の上に山積みになったプレゼントは「どこかの土産ですか?」と本気で思ってました・・・(笑)

そして、ホワイトデーと言えば~「悪魔降臨記念日」ですdog

11

去年のホワイトデーに白い子が来てもう一年経ったんですねぇgawk

あの頃は小さくてかわいかったなぁ~note

今では寝ている時と、1人で遊んでるときだけがカワイイと思える。

それ以外は「それはダメ!」とか「トイレ行け!」とかずっと怒るか指示だしてるなぁ。

この子のおかげで私もさらに白髪が増えたような・・・(笑)

旦那は最近、テンの仕掛け罠によくひっかかってます。

うんち週に数回踏んでます。

酔っぱらって帰ってきてうんち踏んだのに気付かず、少ししてから「足の裏なんかついてない?」って聞いてきますから。

13

一年前では考えられなかった2匹の仲良しさsign02

でも機嫌が悪いとき、コクシは相変わらず馬乗りになってガルガルやってますけど。

引きはがすのが大変なくらいです。

普段はよく一緒に遊んでますけどね~。

10_2

旦那の東京出張土産にベルンのミルフィユ買ってきてもらいましたshine

最近、東京土産はこれを指定してます。

ずーっと前に職場の人に出張土産でもらっておいしかったのをふと思い出し、名前も思い出せなかったがネットで探したら有名なお菓子だったらしく、すぐ発見できました。

今回は小さい箱だったのが残念だわ~sweat02

12

なんだかリューイとのツーショットはおじいちゃんと孫みたいだなsmile

テンは見た目真っ白だけど、腹黒いのでこれからも大変だろうなぁ。

どんどん要領良く育ってますわheart04 

|

« やられた~ | トップページ | 炊飯器王子 »

コメント

もう一年なんですね~。
どうして会えなかったか、子供会の役員が始まったからだわcoldsweats01
これからは会いましょうね~。
ホワイトデー、職場は土曜日だったので無しにしました。上の子は女の子と友チョコだったので、今日はありませんでした。下の子はお返し、もらってましたよhappy01渡す男の子もうれしそうなので、かわいかったわhappy02

投稿: モコ・アイ母 | 2009年3月15日 (日) 00時45分

テンちゃんちっちゃい時と全然変わらないですね~。
かわええ。
リューさん、下の子2人にちょっと遠慮してませんか?

↓ホルモン焼きうどん?
!?な感じだったけど、食べだしたら止まりませんね。

投稿: ふりふらぼす | 2009年3月17日 (火) 22時48分

★モコ・アイ母さんへ

あっという間の一年でしたよ。
一年って早いなぁ~wobbly

娘さんもお返しもらえてよかったですね。
落ち着いたらテンにもあってやってください。


★ふりふらぼすさんへ

テンは変わりませんね・・・。悲しいほどに(笑)
いいのか悪いのか?

いたずらばかりで元気いっぱいです。

ホルモン焼きうどん最初は私も「えー・・・。」でしたけど、おいしいですね。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年3月17日 (火) 23時21分

ホワイトデーにホワイトの可愛いトイプードルが やってきたのですねhappy01
記念すべき日ですねbirthday

リューイくん、おじいちゃんって・・
シルバーって老けてみえるから損ですねdespair

メッセージ、ありがとうございますshine
テンちゃんと あずみの ご対面が楽しみですnote
またメールしますねmail

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年3月17日 (火) 23時47分

うららのお見舞いコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
お陰様でうららの術後の経過も良好です。
まだ退院は出来ませんが、命の危険はなくなりました。
本当にありがとうございました。


テンちゃんお迎え一周年記念日おめでとうございます。遅れてごめんなさい。
テンちゃんとコクシちゃんは仲良しワルワルコンビかなぁsign02
うららも今病院でワルワルパワーアップ中ですcoldsweats01
でも元気ならそれで良いですねっheart04

投稿: REONうららママ | 2009年3月18日 (水) 18時37分

★ちゃつくれおあずママさんへ

ホワイトデーにかわいい白プーが来たはずだったんですがねぇ・・・。
こんなに手こずらされようとはsign03

シルバーってやっぱり老犬に見える率高いです(笑)
とくにリューイだと落ち着きすぎて、孫とじいじですよぉ。


★REON&うららママさんへ

うららちゃん無事退院できてよかったですねheart04
早く体力回復してお兄ちゃんと仲良くおでかけできるようになるといいですね。

やっぱり兄弟は一緒にひっついてるのが一番安心するんだと思いますよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年3月22日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられた~ | トップページ | 炊飯器王子 »