« 残念ながら・・・ | トップページ | ホワイトデー »

2009年3月12日 (木)

やられた~

今日、仕事帰りに職場の友達とお茶して帰り、「そろそろ出よっか~?」と上着着る段階で気付いたこと・・・。

2

てっきり友達がからかって何か仕掛けたんだと思ってた。

よく見たら犬のオモチャがフードに入ってた・・・sweat02(こんな状態ですよ~)

しかも、ファーに埋もれて鳥の巣だよsign03

あたしゃこんなかっこわるいことして仕事行って、帰りも気付かないでチャリこいだり、コンビニやファミレス行ってたんだね・・・shock

1

誰か言ってくれりゃいいのに(笑)

「鳥が住んでますけど・・・」って。

さぞかし変人と思われただろうなぁ。

犯人はもちろん・・・

7

白い悪魔ですわ~sweat02

すぐ出かけれるように玄関先に上着とマフラー置いてから3匹をゲージにつっこんでダッシュで出るんだけど、ヤツが最近マイブームのペンギンのぴーぴー鳴るオモチャをくわえてキャッキャしとるのはわかってたが、入れられてるとは思わなかったsad

テンは最近、久しぶりにオモチャ箱からでてきたペンギンのオモチャに夢中で、朝っぱらから「ピー!ピー!」と鳴らしながら部屋を走り回る。

朝はローテンションの兄貴たちに「お前うるさいんだよっannoy」とガルガル怒られ、どつかれ、そして「かまってくれたの?」とテンはさらにハイテンションになり、「ピッピプーnote」と鳴らしながらドタバタ部屋中を嬉しそうに走ってます。

いやぁ~便所の100ワットのようなテンだなflair

ホント毎朝ムダに元気まき散らしてます。

|

« 残念ながら・・・ | トップページ | ホワイトデー »

コメント

happy02鳥の巣だね~(^^)
おんなじ青色だから ファッションの一種かなって
声かけづらかったとか?笑
きっとみんな気づいてなかったんだと思うよ!
テンちゃんの可愛い いたづらだね♪♪

投稿: トイママ | 2009年3月12日 (木) 23時09分

テンちゃん、ナイス!!
うっける~~~
こんな楽しい姉さんを見たら、そっとしておくだろうなぁ。楽しいもん♪

テンちゃんの写真、とっても可愛いけど企んでいるような顔に見えるね。(笑

投稿: 毛玉 | 2009年3月12日 (木) 23時49分

そこがいい場所と思ったんじゃないhappy01
もし、見かけたら、私も教えないかも(笑)
知らずに歩いてる姿を見たかったわhappy01

投稿: モコ・アイ母 | 2009年3月13日 (金) 09時01分

★トイママさんへ

やられましたよー。ホントに周りの人は気付いていなかったのか・・・?
そこが謎ですsad


★毛玉さんへ

テンらしいと言えばテンらしいです。
コクシやリューイではないだろうな。
現場を見てないけど、これをするのはテンだよなぁ(笑)


★モコ・アイ母さんへ

なんでフードの中に入れるかなぁ?と思いましたよ。

しかし、うまいことずーっとフードに入ってたもんだと感心しましたけどねぇhappy01

どこか道に落としてたら「コレ何?」って拾った人は思っただろうけど。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年3月13日 (金) 20時18分

うける~~(笑)
見たヒト 笑っただろうねdog
よくぞ 落とさずに戻ってこれたsmile

毎朝 ローテーションに兄貴達(姉もいるが)に
ちょっかい出して喜んでる姿は我が家も一緒ですgood
ほんと いらんことしぃだよねsweat01

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年3月13日 (金) 23時21分

shine楽しいnotes
見た方はみなさん優しい幸せな気持ちになったかもheart04
テンちゃん、世の中の平和を願っているのではup

それにしても、フードにとってもびったりなおもちゃを選びましたね~テンちゃん天才かもsign02

投稿: REONうららママ | 2009年3月14日 (土) 08時09分

★ちゃつくれおあずママさんへ

見た人は驚いたことでしょうsad

朝から晩までハイテンションだから疲れるわ。
お兄ちゃん達がしら~っとなるのも分かるんだよねぇ。


★REON&うららママさんへ

世界平和の前に家庭平和を願ってほしいです(笑)
彼のおかげでみんなふりまわされてますからねー。

次はパンダのプーピー鳴るボールを入れられないように注意しなきゃ。

投稿: リューイ&コクシ | 2009年3月15日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ながら・・・ | トップページ | ホワイトデー »