« 帰ってきました | トップページ | バレンタインデー »

2009年1月30日 (金)

ひさびさです

久しぶりの更新になってしまいました・・・。

毎日、時間が足りずに苦労しています(笑)

更新してない間ももちろん白い子には悩まされていました。いや、「います」が正しいのか?

リューイも先週の土曜日に無事、抜糸が済み散歩もオッケーになったのですが、雨だったり、自分が忙しかったりで思うようには行けませんねdown

081229_111

抜糸まではひたすらアスファルトを歩くだけだったので、リューイにつきあってた2匹もストレスがたまっていたのか走りまくってましたrun

サマーカットで寒いだろうから服着せなきゃと思いつつ、玄関出て気付くんで遅いですねぇ。

まぁ、寒くても外に行きたいっ!という3匹なんですが。

コクシだけはあまり寒いと途中からテンションさがりますgawk

081229_113

この方は屋外、屋内関係なくテンション高いですup

最近は誰にもきづかれないように、玄関にそっとうんちをしておく技を習得されたようです・・・。

あと私がトイレ入ってるスキにドアあけて1歩目くらいのとこにするとか・・・。

どう考えても「踏めsign03」と言われてるように思うんですが(笑)

つくづく「バカと天才は紙一重」と言う言葉がこいつに当てはまる気がしてなりません。

運悪く?あと一歩のところでテンはバカの部類に入ってるようですけどsad

頭の回転が速すぎるのかなぁ?

カラスのようと言うか、人間のやることをよく観察して次に自分のイタズラに活かすのはわかります。

だから、いらんことしぃなんでしょうねshock

081229_110

あぁ・・・もう明後日から2月かぁsad

簿記の試験までとっくに1ヶ月切ってるんですが、3級のときほどやる気が出ない~。

まぁ、単に難しすぎて脳みそがついていかないから嫌気がさしてるんですけどcrying

先に習った商業簿記が工業簿記をやってる間にトコロテン方式で知識が押し出され、思い出すのに苦労中。

ま、別に工業簿記が完璧っつー訳でもないんですがsweat02

自分に腹がたってイライラしてます。

問題が解けないから余計にやる気がでないんだろうな。

テストばっかりだけど先生に見せに行くのもやだよってくらい点が悪い(笑)

自分で採点してて「フフッ・・・sweat02」とおかしくなってきます。

はぁ~。無理とわかっているのにとりあえず勉強するしかないなpencil

|

« 帰ってきました | トップページ | バレンタインデー »

コメント

すごいsign01
白いコに悩まされつつも
お勉強がんばってるのですねcoldsweats01
私だったら悩まされるだけで終ってるかと思いますthink

なんか この勢いなら あっという間に試験当日になりそうですが
お体に気をつけて頑張ってくださいshine

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2009年1月31日 (土) 13時27分

勉強って、もう出来ないわ。
子供達に、今の内に頑張ってないと
お母さんくらいになったら、忘れていくだけ
よ・・・。と言ってます。
私も、後少し頑張ったら子供会の副会長の役目が終わります!!!
春になったら、会いましょうね♪

投稿: モコ・アイ母 | 2009年2月 2日 (月) 23時04分

∑(=゚ω゚=;)テンちゃん、ワルワルの天才。

お勉強、頑張ってくださいねup
私も何かしたいなぁ、と言って毎年何もしていない私です(。>0<。)

投稿: REON&うららママ | 2009年2月 3日 (火) 08時39分

★ちゃつくれおあずママさんへ

白い子に悩まされつつ・・・と言うかかなり妨害されつつイライラしながらやってます。
そして、イライラが募ると爆発し、大噴火しております(笑)

最近気づきました。
白い子が寝てるときが一番カワイイことに・・・。

要は動かなきゃカワイイんですねぇgawk


★モコ・アイ母さんへ

勉強ってやっぱり学生がするのが一番いいと気付きました。
だって勉強だけやってりゃいいんだもの・・・。

仕事も家事もしなくていいから時間ありますよねー(笑)

春になって落ち着いたら会いましょうねheart04


★REON&うららママさんへ

テンはワルワルの天才というか教祖ですわdown

何か始めたいなぁって思うときありますよね。
私の場合、早くやめたいなぁ~って気分ですが(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2009年2月 3日 (火) 23時46分

お忙しそうですね。
勉強・・・してないなぁ。
今さらできないなぁ。
ほんと、感心します。
次の試験もうまくいくといいね!今度は風邪ひかないようにね。

テンちゃんのワルワル、減る気配がないね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: 毛玉 | 2009年2月 8日 (日) 22時18分

★毛玉さんへ

2月になったし、ブログ更新しなきゃなぁ~と思いつつ、何もできずにいます・・・。

試験まで2週間くらいしかないのに、もう諦めモードですよ。

次の6月でいっかぁnoteと思いつつ、葛藤中。無駄と思いつつ勉強してみたり(笑)

風邪は引いてないんだけど、疲れがたまりすぎて体調不良でdown
つくづく簿記の試験と体調の相性が悪いようです。

テンは毛玉さんちにホームステイしたら、世間にもまれて少しは反省しますかねぇ?

投稿: リューイ&コクシ | 2009年2月 9日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました | トップページ | バレンタインデー »