« クリスマス | トップページ | やれやれ »

2008年12月28日 (日)

らっぱっぱ~

昨日でやっと仕事が終わり、休みに突入run

ゆっくり寝られる日々がキター!

あまりにも遅いから3匹に「ハラ減ったー!」と起こされました。

大掃除しよっかなぁ~と思ったが、ガスコンロの掃除しただけで現実逃避が始まりました。

ま、そのうち・・・sign02気が向いたら続きでも(笑)

夕方、ドラマのガリレオ再放送を見てたんですが、私より真剣に見てる人がいましたよ。

Ph_4822_2

パラボラで受信中なんですかねぇsign02

今日はやけにテレビを必死に見てました。

うちのテレビってゲージにじゃまされてどこの位置で見ても、若干見にくいんですよねーdown

配置が悪いんだろうけど場所変更できないしなぁ。

Ph_4823

リラックスしてテレビに見入ってますtv

この後、リューイだけを病院へ連れて行きました。

足のイボイボが薬飲んでも縮むどころか成長したんですよねぇsad

1週間経ったので、テンの抜糸の日を待たずに連れて行ってきました。

結果は肉芽腫(←にくがしゅってこの字であってるんだろうか?)と言われました。

もう切るしかねぇなってことらしい。

私もそう思う。ポロッと取れそうにもないし。

見てないとこでベロベロ舐めてるようです。それに刺激され成長してるみたい。

麻酔して切開手術だってさ。

ミスター病弱は新年早々から手術でスタートするようですよgawk

日にちは決めてないですが1月の早いうちににしないとダメでしょうね。

今年は病気で終わり、新年は病気でスタートとはリューイらしい。

ちなみに、リューイは密かにヨーキー化計画を実行しているようですdog

来年5歳を迎えるにあたり、徐々にヨーキーの血が騒ぎ出してきたようです。

なぜか茶髪化しております(笑)

これがまた微妙な色なんだわ。シルバー+茶色。

しかも「え?これ汚れてんの?」みたいな茶色・・・。

毛が伸びてくると茶色の部分が多いようなsign02

イメージ的にはコアラですね。

コアラって尻のへん茶色っぽいですよねー。

そして・・・

Ph_4824

「新年にはこのパラボラを兄ちゃんにバトンタッチnote

あぁ・・・。テンがやっとカラーなし生活になると思ったら今度はリューイかぁ。

しかもリューイはデカイから当然パラボラもデカイ・・・。

痛い生活がまだ続くかぁ(笑)

今日はテンにカラーでアッパーをくらい、涙がでましたsweat02

リューイに飛びつかれたらエライことになりそうだsign03

覚悟しとかなきゃね。

|

« クリスマス | トップページ | やれやれ »

コメント

トイプーでTVtvをみる子、はじめてです!
ほんと、見てますねーhappy01

パラボラは武器化するんですね。
リューイ兄のは打撃力すごそう、こちらも防御装着した方がいいんじゃない?

投稿: 毛玉 | 2008年12月28日 (日) 02時16分

いただいたコメント拝見して飛んできました。
リューイ君、手術なんですね。
無事成功で元気いっぱいなりますようにお祈りしています。
我が家の病弱REONも検査検査で、はぁ・・・です。
一緒に頑張りましょう~upです。

投稿: REON&うららママ | 2008年12月28日 (日) 07時06分

★毛玉さんへ

前はリューイも結構テレビ見てたんですけどね。
テンがあんなにじーっと見てたのは初めてですけど。

リューイのカラーも凶器になること間違いないので、ソフトタイプのカラーを買ってもいいかも・・・とか考えてます。
最近はいろんなカラーが出てますよね。


★REON&うららママさんへ

リューイも年明けに手術しなきゃダメそうです。
足のイボを切って皮膚縫わないとダメみたいです。

年明け早々からお金が飛んでいきそうです(笑)
今日みたら舐めまくって薄皮はげてましたdown

投稿: リューイ&コクシ | 2008年12月29日 (月) 19時20分

パラボラ可愛い可愛い♪
ウチも年明けに空を去勢しようと計画中です。
リューイの手術、綺麗に取れるといいですね。
優が去勢したときにつけてたエリカラはこんなちゃんとしたやつじゃなかったよー
普通に透明のプラスチックを丸めて切ったところをガーゼ状のガムテープで止めてあるだけのボロボロのやつだった。笑
ちゃんとしたやつもあるんだね。

リューイのヨーキー化写真楽しみにしてます^^

投稿: towa | 2008年12月29日 (月) 21時10分

TV一緒に見てますって感じでいいな~
もうアンテナにもなれちゃったかな♪
アンテナ気にせず体当たりで来るとはイタたたた…ですね
新年はバトンタッチですね!手術で綺麗に治りますように五四
ヨーキー化(^^)これからの変化が楽しみだな♪♪

投稿: トイママ | 2008年12月30日 (火) 00時56分

今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(*v.v)

年明けのリューイ君の手術も無事に終わり、幸せいっぱいの年になりますようにheart02

投稿: REON&うららママ | 2008年12月31日 (水) 08時39分

★towaさんへ

空くんも来年去勢しますか。パラボラ生活が待ってるんだね。
優君いやがるよー。あたると痛いから(笑)

最近のカラーは景色が見えるよう透明タイプ多いね。
入院患畜とか貸し出し用にストックあるから貸してもらいました。

リューイはヨーキー化でおなか周りは茶髪だよー。
短く切るとシルバーになるけど。


★トイママさんへ

やっと抜糸が済んで今はパラボラなくなりました。
みんなヤレヤレです(笑)

来年はリューイかぁ・・・。大変だなぁ。
痛さがハンパないだろうな。


★REON&うららママさんへ

今年もありがとうございましたhappy01

年明けのリューイの手術も無事終わらせていい一年になるようにしたいです。

来年もよろしくお願いします。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年12月31日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | やれやれ »