« 戻ってきました | トップページ | クリスマス »

2008年12月23日 (火)

危ない~

とっても危ないです・・・。

数日前までは覚えてたのに・・・。

テンの誕生日(笑)

おとといは「いよいよ1歳の誕生日だなぁ~」なぁ~んて思ってました。

今日、旦那に「あ、明日誕生日じゃんsign03」と言われ、「あ~、誰か知り合いの?」と答え「テンに決まってるじゃん!」と言われ「おぉsign03そういやそうだわ・・・。」と思う自分。

誰だよぉ~「クリスマスイブだから絶対忘れないよな~。しかも1歳は覚えてるだろうしnote」って言ってたのはbearing

最近、自分のことでいっぱいいっぱいで忘れてたよ。

しかも、仕事も今週いったら休みって少し前に気付いたし!!

どれだけ私の脳みそは簿記に囚われてるんだ(笑)

Ph_4811

ボクとうとう1歳になるんですよheart04

でも、トイレ完璧じゃないけど。

あ~、明日もバッチリ誕生日を忘れてそうだわdown

ずっとパラボラ生活のテンさんですが、みんな被害受けてます。

リューイとコクシも相手してやらない。

理由は遊ぶと痛いからbearing

パラボラの幅を計算せずにガンガン近寄ってくるので、みんなアイタタタですsweat01

今はテンが私のストーカーですが、後ろからついてきては私のアキレス腱を切る気かよっ!ってくらいザクッと刺してくれます。

朝は口をなめて起こしに来るんだけど、パラボラの部分を計算せずなめにくるので、おでこと顎部分にザックリきますsad

昨日は鼻骨を直撃されて涙が出ましたcrying

Ph_4810

早くパラボラがない生活になってほしいとみんな思ってまーす。

|

« 戻ってきました | トップページ | クリスマス »

コメント

テンちゃん、1才おめでとう~birthdaypresent
楽しいこといっぱい、元気いっぱい(困る?)、笑顔いっぱい、幸せいっぱい、トイレ完璧っ、お兄ちゃん達と仲良しいっぱいの1才になりますようにheart04

投稿: REON&うららママ | 2008年12月24日 (水) 07時39分

テンちゃん、おめでとう♪
三番目になると、忘れてしまうものです。。。
明日から冬休みです。今日は通知票。。。成績によったはサンタさんがこないかも(笑)

投稿: モコ・アイ母 | 2008年12月24日 (水) 08時59分

★REON&うららママさんへ

ありがとうございますscissors
楽しいこといっぱい、元気はほどほどでいいです(笑)

そして、トイレ成功率100%ですかねぇ。
無理だと思うけどさっ・・・。


★モコ・アイ母さんへ

ありがとうございますhappy01
3番目ともなるとドンドン忘れますねー。

明日から子供たちは冬休みかぁ。いいなぁ。休み長いですもんね。
サンタさん成績見てから家に来るんですよね?(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2008年12月24日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻ってきました | トップページ | クリスマス »