« らっぱっぱ~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月31日 (水)

やれやれ

今年も今日で終了~。

はぁ~。やれやれって感じですgawk

テンは30日に無事抜糸が済みました。

どこが傷だったsign02ってくらいキレイにふさがりました。

抜糸中も「せんせぇheart04」って大喜びだし。

最近、テンは「こりん星」から来た子だと悟りました。

081229_087

ゆうこりんのような「こりん星」ではなく、「懲りん星」です。

怒られても怒られても懲りんヤツですpout

ヤツの辞書には「反省」などという言葉は載ってないようです。

大掃除中も片付けてるそばから散らかし放題で疲れましたdown

今日はクッキーの食べかけをおいてお茶を取りに行ってるほんの少しの間に椅子→テーブルと飛び移りねらっていましたannoy

旦那に見つかり、怒られて飛び降りて反省したフリをし、またちょっとしたら同じことを繰り返してました。

怒られてるテンを見たリューイが「ぶふ~っ・・・。」とため息。

「バッカじゃねぇの?」とあきれてる様子。

リューイが正解だわflair

081229_085

リューイのイボでーす。

大きく育ったなぁ(笑)

元はもう少し小さかったのにぃ。

これはちょっとやそっとじゃポロッといきそうにないですね。

切って縫うしかないねぇ。

ふと気付いたんですが、私は数年続いた厄年も終わるけど特にこれといって何もなかったんですよね。

お祓いとかも行かなかったけど。

周りにいったんでしょうね・・・。特にリューイsign02

お祓いが必要なのはリューイなんだろうなぁ。

3が日の間にまた恒例の?龍ノ口神社へ山登りに行きたいと思います。

テンは初参戦!たぶん平気でクリアーしそうです。

来年も元気に3匹と一年を過ごせるようにしたいと思いますhappy01

|

« らっぱっぱ~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

今年は お互い白犬に振り回された1年でしたねcoldsweats01
リューイくんのイボ、気になるんでしょうねsweat01
かなりナメナメした様子・・
ウチも たぶん 悪い事はシルバーちゃんが引き受けてくれてるようですsweat02
リューイくん、イボ キレイに取れるといいね。

来年こそ お会いしたいなぁshine

よい お年を・・

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年12月31日 (水) 22時12分

down明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますheart01

リューイ君、痛々しいです。
お祓いお参りいっぱいしてきくださいね。

テンちゃん、懲りん星ですか~
うららはワルワル星です。
でも懲りん星の血も混ざっている気がします。トホホ

投稿: REON&うららママ | 2009年1月 2日 (金) 08時29分

矢印が先頭に行ってしまいました・・・何てこと。
トホホの後にしたつもりなのに。
ごめんなさい。

おめでとうございますのやり直しします。

明けましておめでとうござますっupnote

投稿: REON&うららママ | 2009年1月 2日 (金) 08時30分

★ちゃつくれおあずママさんへ

ほんとお互い白っ子に振り回された年でしたね。

末っ子だから疲れるのか、白っこだから疲れるのか・・・?

リューイのイボをさっさと取っていい年になるようにしなきゃscissors

今年は7匹で集合してみたいですねnote


★REON&うららママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うららちゃんも懲りん星の子ですかね?
わるわる星人うちにもいますよdown

リューイのお祓いもしっかりしていい年にせねば~。


投稿: リューイ&コクシ | 2009年1月 2日 (金) 12時03分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。happy01

「一年、何事もなく」うらやましい~
それが一番、最高でしたねー
後厄もそのまま過ぎ去ってほしいね!

リューイ兄のイボイボはぽろっといくどころか活き活き元気に育っている感じがしますね。とれてくれればいいね・・・
初詣でお願いしておくね。

投稿: 毛玉 | 2009年1月 3日 (土) 02時08分

★毛玉さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

無事にたいして大きな問題もなく去年は過ぎたのでよかったです。

リューイのイボは栄養がいいのかスクスク育ってますよ(笑)
初詣でお願いしとくの忘れた~。
自分のことだけお願いしてきてしまった!

投稿: リューイ&コクシ | 2009年1月 3日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らっぱっぱ~ | トップページ | あけましておめでとうございます »