« 結果は・・・ | トップページ | お祭り »

2008年10月 8日 (水)

お久しぶり?

随分更新をさぼってしまいました・・・。

すっかり10月に突入maple

今月からとりあえずバイトを始め、そのせいで忙しくなりました。

今まで暇でたまらなかったのが急に時間が足りなくなり、疲労感アップup

仕事も覚えなきゃならないわ、簿記も覚えなきゃならないわで脳みそがパンクしそうですshock

出かける時間が早くなったので3匹の朝ごはんも早くなったんですが、そのせいで「こんなに早い時間から食べれないっつーの!」と文句言われてますdog

Cc_3

この方は特に朝が弱いため、だるそ~にいやいやながらにご飯食べます。

朝から遊んでとピーピーうるさいテンですが、こんなやつにかまってたら遅刻しますwobbly

家の中だと呼んでなくても寄ってきますが外や他の場所だと呼んでも来ません。

腹の立つ子ですよ・・・。まったく・・・。

仕事から帰ってきたら「長い留守番してたんだからかまって~heart04」と3匹はギャーギャー大騒ぎ。

散歩が短いと家の中で暴れまくり、ジャマしまくり。

洗濯物はたたんでも崩される。

Ccc_2

今日は久しぶりに実家に3匹を連れて行ったら私の母親にベッタリでした。

うっとーしいと言われてました(笑)

足元をチョロチョロしては踏まれる子です。

リューイは臭いといわれるし。

いい加減に3匹をシャンプーしたいんだけどヒマがないsweat02

リューイとテンが異常に臭いわsweat01

テンはみんなにシッコをひっかけられる。

シッコしてるところに気付かず寄っていくから頭からシャワー浴びてる状態だからだろうなぁ。

白はすぐ黒や黄色になるからダメだな。

そんな臭い子に夜寝るときはフェイクファーのマフラーのように巻きつかれます。

首に乗って私の顔面をアゴ枕として寝ようとします・・・。

なぜか寝る時は私と一緒に3匹が寝るので暑いですspa

旦那のところへは行かない。

左右腕枕+マフラー・・・?

なぜ毎日私と寝たがるのか謎ですけど。

私のほうが寝るの遅いけど、旦那のところで寝てても私が電気を消すと集合してきます。

で、電気消して寝ようとしたところで順番にうんちターイムが始まる。

イヤミだわっ!

時間ずらしてそれぞれがするからイチイチ起きて片付けるハメにannoy

こうして毎日嫌がらせを受け、勉強時間&睡眠時間を減らすカワイイsign023匹に囲まれ、あ~幸せ・・・sad

   

|

« 結果は・・・ | トップページ | お祭り »

コメント

最近、更新がないから体調が悪いのかと思ってました。
うちのモコは必ず、6時には起こしてくれますdespair平日はいいのですが、土・日はもう少し寝かしてほしいですsweat01
犬にも朝型・夜型があるんだろうか?
暇なのも困るけど、忙しいのも疲れますよね。。。
体調を崩さないようにsign03

投稿: モコ・アイ母 | 2008年10月 9日 (木) 09時17分

お仕事、決まったんですねflair
おめでとうございますshine
そうそうsign01帰宅すると こっちはグッタリなのに
ワンコは元気いっぱいで そのギャップに更に疲労増す・・みたいなcoldsweats01
洗濯物も おもしろいくらい崩していきますしね~sweat01

だんだん そのワンコ達のS的な行動に慣らされていく自分がいるのですが
ワンコ飼う人ってMなんやろかhappy01

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年10月11日 (土) 16時55分

★モコ・アイ母さんへ

体調は大丈夫です。これといったネタがなかったせいもあるけど忙しいのもあり、さぼってました。

犬でも朝型と夜型はあるのかなぁ?リューイは絶対夜型かな。
ま、あのオッサンだけいつも寝て暮らしてますが・・・。

テンはオールナイト型かも(笑)


★ちゃつくれおあずママさんへ

一応バイト始めました。疲れて帰ってきても、3匹は昼間に充電完了してるから辛いですねー。

平日はたっぷり散歩に行けなくなったので、週末にたっぷりになりました。

ワンコのS的行動になれると言うか、諦めがつくと言うか・・・。
少々のことはどうでもよくなりますよね?

毛布が穴だらけだろうが布団カバーがすぐ破かれてもsad

投稿: リューイ&コクシ | 2008年10月12日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果は・・・ | トップページ | お祭り »