« 意外な結末 | トップページ | その通り! »

2008年10月20日 (月)

愛護フェスティバル

日曜日に数年ぶりに県愛護センターで開催されてるフェスティバルに行ってきました。

数年ぶりに行くとパワーアップしてました。

ちょこちょこイベントも増え、出店もわずかに増えてた。

ちょうど昼前に到着したんですが恐ろしいほど暑かったですsun

人も多くてにぎわってました。

とりあえず腹ごしらえをし、各展示コーナーを回ってみました。

プードル連れの方が多かったですねdog

心を奪われたプードルはこの子だけでしたheart04

Bbb

ファッショナブルなお方good

テンさんも心奪われてましたよ。オス同士だけど~。

Bbbb

いいなぁ。うちの白いはずが黒っ子になる方もこうしたら汚れ目立たないんだろうかlovely

かわいいなぁ。

やっぱり顔バリの子に目がいっちゃう~。

ホント顔バリの子って少ないなぁ。

心ゆくまで触らせてもらってたら、その間に周りに人だかりができてました。

プードルが集結してたのが珍しかったんでしょうかね。

そういえば、おもしろかったのが日陰で休んでたところに通りかかった人が触りたいと言うので「どうぞ~。」って触ってもらってました。

リューイはうれしいと割と人に対して尻を向けます(笑)

で、腰あたりを揉むように触られてたんだけどそのときのリューイの顔が・・・。

「イーっ!」って歯をくいしばって我慢してるんですよね~。

その人に尻向けて、私に顔向けてたから良かったけど実はリューイ腰のあたりを揉むように触られるのが大っきらいなんですよねーshock

口角がウィーって広がって歯を食いしばって我慢するのよね。

旦那は普段からわざとやってるけど。

いやだけど我慢するタイプらしいです。リューイって(笑)

たぶん、そう触られるのがくすぐったいか気持ち悪いかだと思う。

家だと足がジタバタします。しかし、コクシとテンは何ともないらしい。

触ってくれてた人もリューイがあまりにもジッとしてるから「気持ちいいんだ!」と思ったらしく、かなり長い時間モミモミモミモミ触ってくれてさぁ。

その間のリューイの顔が・・・。私は吹き出しそうでしたよ。

せっかく好意で揉んでくれてんのに、その人にやめてくださいとは言えないものっ。

その人が去った時のリューイのホッとした顔といったらhappy01

Ccc

リューイのマイブームは爪かみかみ・・・。

暇さえあればやってるdown

飽きたとアピールか?

この後、犬用手作りクッキー教室を見学し、ドッグランで遊んで帰りました。

暑かったので3匹も結構疲れたみたいです。

|

« 意外な結末 | トップページ | その通り! »

コメント

我慢する姿って、愛おしいですよね~。
よく頑張ったね、リューイ君。。。
日曜日、暑かったよね~。予想外の気温に、祭りの豚汁は売れ行きが悪かったようです。
テンちゃんも、耳としっぽと足をパープルじゃなくてピンクにしてもらったらいいかも!?

投稿: モコ・アイ母 | 2008年10月21日 (火) 09時58分

★モコ・アイ母さんへ

リューイは結構我慢してましたねー。いやなら動けばいいのにと思いましたが(笑)

日曜日は豚汁気分にはならないでしょうねー。あんだけ暑かったら。仮に甘酒やってても売れてないはず。
気温ってポイントですよね。

ピンクプードルもいいですね。雑貨とかってだいたいピンクのプードルですし。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年10月21日 (火) 21時35分

愛護フェスティバルとかあるんですねflair
それにしてもキレイなプードルさんですねshine
顔バリしてると「プードル」て名称にふさわしい気がしますconfident

リューイくん、ガマンするタイプなのねhappy01
エライなぁgood
ちゃちゃもガマンするんだけど 去り際の後姿にガゥって噛むマネ?
みたいなのをしますshock

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年10月21日 (火) 21時51分

★ちゃつくれおあずママさんへ

リューイはだいたい何でも我慢派ですね。
ちゃちゃくんも我慢するのかー。
けど、去った後の噛むマネが見てみたい!!

投稿: リューイ&コクシ | 2008年10月23日 (木) 20時19分

リューイくんえらいね~我慢(^^)
くすぐっったいのかな~歯くいしばってる顔
みてみたいですね(笑)
↓誤診!?えーだけど、よかったね♪♪
保険の件しっかり検討しなくちゃだね!!
ものもらいに風邪。。。お大事に☆★☆

投稿: トイママ | 2008年10月23日 (木) 21時08分

★トイママさんへ

我慢する姿、今度動画に撮れたらチャレンジします。

とりあえず、リューイは大丈夫そうなので保険も考えてみようかな?

投稿: リューイ&コクシ | 2008年10月26日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な結末 | トップページ | その通り! »