« 愛護フェスティバル | トップページ | 撮影会 »

2008年10月24日 (金)

その通り!

今日は踏んだり蹴ったりな日でしたdown

ドアのところへ3匹があちこち行かないように柵をしてあるけど、それをまたいだときに失敗し柱の角へ思いっきり膝蹴りが入り、あまりの痛さに悶絶してると3匹が「何?何?じーっとしちゃってぇ~。新しい遊びっすか?」と入れ替わり立ち替わり立ち上がって膝に足をかける・・・sweat01

ただでさえ痛いのに押すなぁ~sign03

そして、風呂上がりには足の裏に変な感触が?と思ったらテンのうんこ踏んでるしdown

はぁ・・・dash

Ph_4742_2

そして新しいおもちゃは2日で破壊され・・・。

初日に10分以内で目と鼻はもがれたsad

もう勝手にしてほしい。

強打した膝はたんこぶになり、すでにアザができて未だに膝に痛みが走る。

どれだけキックしたんですかねぇ(笑)

諸悪の根源はテンだと思うんだけどなぁ。

あいつが悪さしなきゃ柵しなくていいんだけど。

|

« 愛護フェスティバル | トップページ | 撮影会 »

コメント

初日に10分以内で目と鼻はもがれた・・
よく わかりますcatface
新しいオモチャは 待ってました!と言わんばかりに
ちゃちゃの破壊の手にかかり・・
いい具合に穴を開けたところに
つくしが仕上げ、あずみが綿を頬張る・・みたいなcrying

なんか親が狩りしてきて子供に分け与える図を思い出した・・

膝、お大事に・・ですcoldsweats01

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年10月25日 (土) 00時34分

我が家はおもちゃは壊れないですよ!
アイちゃんはアダチさんにいた時から使っているおもちゃは今でも健在ですhappy01
足の小指を角でぶつけたりした時に、側にいる人に怒りたくなりませんか?自分が悪いんですけどね、誰かに痛みをぶつけたいというか・・・・。
お風呂上りには、踏みたくないですねsweat01

投稿: モコ・アイ母 | 2008年10月25日 (土) 23時42分

★ちゃつくれおあずママさんへ

そーそー!上から順番に新しい物を堪能し、最後に末っ子が破壊してしめるね。

このおもちゃ今は写真以上にえらいことになってますsad

膝は一日たった今も痛いです(笑)
階段など膝が曲がるものはキツイわー。


★モコ・アイ母さんへ

えー!壊れないんだ。
最初のおもちゃがまだ健在とはスゴイ!
うちなんてすべて破壊されましたよ。
うんち、しっこまみれになり、最後はぼろぼろに食いちぎられ捨てるハメに・・・。

小指とか打ったとき誰かにとりあえず文句いいますよ。
昨日は誰もいなかったから「くーっ・・・」と我慢しましたが。

風呂上がりに踏んだのは2回目です。
地雷をしかけるのが好きなテンです~。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年10月26日 (日) 00時31分

読んでて、笑っちゃいました!!ゴメンネ(汗)
でも、膝が痛いのは、読んだわたしも『あぁー』って感じがして、かわいそうに思いましたよ!!
テンちゃんのやんちゃはすごいんですね(笑)

投稿: ゆみ | 2008年10月28日 (火) 14時46分

★ゆみさんへ

そうそう。他人は笑えるんですよねー。
当の本人は笑えませんが・・・。
蹴りの入った膝は2日間痛み、アザはまだ残ってます(笑)

うんちは普段から固めなので豆か梅干しでも踏んだような感触ですかねぇ。
危険だわっ。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年10月29日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛護フェスティバル | トップページ | 撮影会 »