« そっくりさん | トップページ | 行き当たりばったりツアー »

2008年9月12日 (金)

やれやれ

今日は午後からザーッとrainが降り、散歩に行かなくてもすみそうでヤレヤレsad

Ph_4682

しかし、窓の外をジト~っと見てる方がeye

最近、毎日夕方2~2.5時間ほど散歩してたせいで私は足が痛い。

左足親指付け根が痛むのよねぇ。

外反母趾ではないと思うけど、歩いたり走ったりしてみてるせいかなsign02

骨が痛いって感じだわ。

リューイとコクシがデブpig気味だから運動量を増やしてやろうと思ってジョギングにつき合わせてみたり、歩いてみたりしてます。

最近は特に片道20~30分ほどかけてワンコ広場にいってるため、私的にもかなり疲れて9時くらいには眠いですsleepy

Ph_4685

リューイは土砂降りの雨を見て「カミナリがなるかも?」と勝手に思い込み、押入れを開けろと要求して押入れで昼寝してました。

しかし、雨がやんだのを外を見て行きたくなったのかもsign02

Ph_4684

テンはヒマさえあれば誰かにちょっかい出してますbomb

今日は散歩に行かないからテンはパワーを保ったままですdown

いつもなら強制的に同じメニューをこなすので結構疲れてくれるんだけど。

テンには片思いの彼女もいるしねheart04

ラブラドールとゴールデンのミックスのパオちゃんが大好きなんですよ。

体格差を考えない熱愛ですね・・・。

テンが立ち上がっても顔と尻が同じ高さなくらいですし(笑)

ニオイを嗅ぎにいっても、テンの顔は毛にうもれてますdog

他にメスがいても無視しているので、テンはパオちゃんが好きみたい。

年上好みらしい。お母さんを思い出すんだろうか?

抱きついて行ってますが、軽くあしらわれてますwobbly

リューイはオス犬にもてまくりです。

うんざりしてる様子です。

2匹のオス犬から求愛されてますよdogdog

コクシだけは他の犬と関わろうとしないため誰にも行かないし、来ません(笑)

性格が出てるなぁ~sweat02

|

« そっくりさん | トップページ | 行き当たりばったりツアー »

コメント

同性にもてるってcoldsweats01リューイ君は人間から見ると、男らしいと思うのですがsign02
テンちゃんは、大きい方が好みなのね~heart04うちのモコは同じ犬種にいいけど、アイはどの犬種にも攻撃的。毎朝、大きなdogに戦いを挑んでます。でも、相手にされてませんけどねsweat01

投稿: モコ・アイ母 | 2008年9月13日 (土) 22時37分

テンちゃん、片思いなのねhappy01
(それも大きいコに・・)
小さい時から 大きい?コと暮らしてるせいか
ウチのあずみも けっこうシレ~っと大きいコに
勝手に あいさつに行ったりしてますcoldsweats01

リューイくん、用意周到ですねflair

お散歩、おつかれさまですnote
そう、たくさん歩くと 足 やられるよね・・gawk

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年9月13日 (土) 23時56分

毎日長距離コース、ご苦労様です。偉い!
3プーくんは幸せだねー

テンちゃんのマドンナribbonパオちゃん、可愛いお名前ですね。
テンちゃんは無謀な大物狙いなんだね。
リューイは男の子にもてるんだぁ~うちの子も虚勢した男の子が大好きです。これって何だろうね(笑

投稿: 毛玉 | 2008年9月14日 (日) 22時30分

性格の全く違う3匹を散歩するのって大変そうだね。
ウチは2匹でも大変なのにぃ。

でも、3匹のそれぞれの反応を想像すると可愛いな^^
ウチは他の犬を見ると興奮するから、
私は2匹を抑えるので必死です^^;

投稿: towa | 2008年9月14日 (日) 23時06分

★モコ・アイ母さんへ

同性にもてまくりなリューイですが、何が魅力なんでしょうね?(笑)
確かに人間から見ると男らしいかも!

テンは大きさも年齢差もある子が好みらしいです。
パオちゃん確かにカワイイからなぁheart04
私も好きだけど。


★ちゃつくれおあずママさんへ

大きい子と暮らしてると大きい子平気かもsign03
テンもリューイで慣れてるから大きい子にはすぐ行きますねぇ。

一気に歩きすぎると足に来ますね。
しかも、元気がありあまってる犬を相手してると・・・shock

投稿: リューイ&コクシ | 2008年9月15日 (月) 13時29分

★毛玉さんへ

長距離コース大変です。しかし、このくらいしておかないと家の中でも元気に破壊活動が開始されますしsign02

テンの憧れのパオちゃんの写真はあるんですが、画像が大きかったようでアップできませんでしたsad

去勢しててもコクシはもてません。リューイは同じ大きさくらいのオス犬に大人気です。
不思議・・・。


★towaさんへ

3匹は性格が違いすぎますねぇ。でも、3匹は仲良しなんだけど。

基本的には散歩中は吠えないけど、どうしてもダメな犬には吠えてるなぁ。
あと、放してるときは通行人に吠えてみたりとか・・・。

吠える基準があいまいなんですよねsweat02
テンは吠えないからラクだけど。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年9月15日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくりさん | トップページ | 行き当たりばったりツアー »