« 初参加 | トップページ | 怖いよ~ »

2008年8月28日 (木)

アワワワ

今朝、仲良く遊ぶコクシとテンdogdog

朝っぱらから「アハハnoteやめろよぉ~heart04」「おりゃ~!」「キャッキャnotes」としてたら、ブチッannoyっと急にコクシがキレたthunder

テンとガウガウ歯茎むき出しで戦うが、テンに馬乗りになるコクシさん・・・。

痛い痛いと泣き叫ぶテン。やめろと怒っても無視して、馬乗りになって猛攻撃punch

リューイは「わしゃ知らんで~勝手にしろ~」とスルーですdown

しつこいのでコクシを引き剥がそうとしたら剥がれない(笑)

首根っこつかまえて引き剥がし、説教impact

そしたらハッと我に返り、またアゴが「アワワワワワ・・・」と震えが止まらずsign03

相変わらず笑わせるコクシだわ~。

怒られるまで頭に血がのぼって冷静な判断ができないようです。

怒られてから事の重大さに気付き、急に怖くなって噛んだアゴの震えがとまらないんだろうなぁsad

コクシはテンに謝りに行ったが、少しの間避けられてましたねsweat02

テンは「リューイ兄ちゃ~んheart01」でした。

Ph_4662

夕方にはすっかり仲良しです。

コクシは器が小さい男だ。

面倒見切れないくせに兄さん面したいようです。

久しぶりに雨がやんだので散歩に行けましたrun

今日のコースを悩んだあげく、先日の集会場へ。

片道15~20分かな?ひたすら歩いたら今日は若干メンバー違ってました。

今日はリューイが異常にモテモテでしたkissmark

オス犬に・・・。

追っかけまわされっぱなし。2匹から求愛されてました。

Ph_4661

コクシは相変わらず他の犬と一切関わろうとしません。

が、ここの広場に来る飼い主さんたちはみーんなたくさんオヤツを持ってきてるので、それをもらいに行くようにはなりました。

調子いいやつだわdollar

そんなときだけ他の犬をかきわけて先頭に立ち、オヤツねだってますよ。

もらったら私の後ろに隠れます。

私はいつもオヤツを持って出る習慣がないため、よその犬を手なずけられませんcrying

いつも忘れるんだよなぁ。

結局、今日も真っ暗になるまで遊びましたmist

うちの3匹それぞれが個性強いので、ここの広場の飼い主さんたちにウケてます。

また参戦しよっとhappy01

|

« 初参加 | トップページ | 怖いよ~ »

コメント

コクシ君がアワワとなってる時に動画が撮れたらいいけど、無理だよねcoldsweats01私もアイのイビキ、動画に撮ろうとすると止まるのよgawk
よそのワンコと仲良くできるのって羨ましいわdespairうちは全くダメだからねsweat01でも、もう少し歳をとったら大丈夫かなあ。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2008年8月28日 (木) 23時52分

★モコ・アイ母さんへ

あー、また動画忘れたなぁ。いつケンカが始まるかわからないから難しいけど。

よその子と仲良くできるのはリューイとテンだけです。
やっぱり元々の性格なのかなぁ?

投稿: リューイ&コクシ | 2008年8月29日 (金) 23時06分

やはり、アプリっコは 熱いねheart
我を忘れるほど熱中してしまうのは
ウチのアプリっコも一緒ですhappy01
(時に我を忘れて怒ります)
お外で 飼い主ベッタリなの甘えん坊なトコも
一緒ですhappy02
でもオヤツとなると先頭に立つのもnote

シルバー&ホワイトの社交的なのも一緒かもbleah

おもしろいね~lovely

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2008年8月30日 (土) 23時23分

★ちゃつくれおあずママさんへ

アプリは熱いんだか周りが見えないヤツなんだか?(笑)
瞬間湯沸かし器なんでしょうね。

べったりされて暑い日々です。
気付けば膝の上にきますよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2008年9月 1日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初参加 | トップページ | 怖いよ~ »